モーハウスサロン活動報告・11月 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

今月は,新作冬カタログが発表になったので,そこからたくさんのお洋服を取り寄せましたもみじ

今回は丈が長めのお洋服が多いので,わたし好みニコニコ

これも買いたいな~,あれも買いたいな~と目移りしてしまいます。

でも,お客様からのオーダーもご連絡もなかったので,今日はどなたもいらっしゃらないかもしれない・・・

そう思っていたら,やっぱり「参加者ゼロ」でしたにひひ


でも,実はとっても特別なお客さまにお越しいただくことができました。

来月から稲毛のモーハウスサロンを主宰するHさま。

現在,稲毛サロンを主宰している人からHさまへバトンタッチバトン

新生「稲毛サロン」が誕生するのですクラッカー

と言うことで,江東サロンを見学に来てくださいました。


ところが,もちろん「参加者ゼロ」でございますにひひ

なので,結果としてはHさまが実質の「お客さま」として,参加してくださったということになりました。

こちらは江東サロンイチオシの,温楽空間 さんによるワンコインマッサージをご堪能いただいているところ。

しあわせおっぱい
お子さんを預けてマッサージをしてもらうことは,なかなかハードルが高いので,これは最高級のしあわせタイムですよね~ラブラブ

マッサージ後にランチをしたり,おしゃべりに花を咲かせていたら「身体がポカポカします~ラブラブ」と。

身体も心もぽっかぽかになりますよね~。


そして,わたしの心がポッカポカになったのは,Hさんのお子さんのYくん。

人懐っこくて笑顔がキュートで,胸キュンなのです恋の矢

あのちっちゃなお手手で,ギューっと抱きついてきたり・・・はぁぁ,とろけるほどしあわせ~ラブラブ

わたしも癒されまくりました。


今月も温楽空間 さんからは,手作りケーキの差し入れをいただきました。

今回はリンゴリンゴを使ったやさしいお味のケーキ。

Hさまからはメリーのリンゴチョコレートとフルーツゼリー。

こちらもおいしいリンゴちゃんリンゴ

フルーツゼリーは子どもに大人気でしたニコニコ

ありがとうございました。


さて,来月のサロンは12月14日(金)10:00~14:30です。

もう師走になってしまうのですね~。

一年って早いわ~。


来月のオーダーの締め切りは12月7日(金)です。

温楽空間さんのマッサージ の予約も12月7日(金)までです。(予約なしでも受けられます。)

みなさまに,お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ