次男坊の冬コーデ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

なにやらルンルン気分で作業をしていた次男坊(6歳)。

「ね~,ままちて~ラブラブ(=きて)。まねちん,まねちん音譜

なんだろ~はてなマーク

まねちん』ってはてなマーク

と思いながら行くと,ドアの所にこんなものが。
しあわせおっぱい
そっか~,『マネキン』だったのねにひひ

未だに「カ行」が苦手な次男坊。

「タ行」に変換されてしまうので,「マネチン」だったのですにひひ

どうやら,手袋をしてポッケに手を突っ込んでいるのが,彼流「かっこいいポイントアップ」だそうで,一生懸命に力説していました。

青山ショップの入口に飾ってあるような,あんな感じをイメージしたんでしょうか。

かわいいですね~ニコニコ

今年の彼のイチオシ冬コーデのご紹介でした。