しあわせおっぱい

しあわせ乳房研究所のブログ
『すべての人がおっぱいで悩むことのない社会』を目指して♪
おかあさんはいるだけで太陽!!
「東京・江東モーハウスサロン」「誕生学サロン」のご案内はこちらで掲載しています。


テーマ:

わたしは「子どもとお母さんは夜9時に寝る」ことをおすすめしています。

でも,ほとんどの人が「無理~あせる」と言います。

そんなことを言う人たちも,実は「子どもを寝かしてつけていて寝落ちした」という経験が何度もありますよね。

じゃあ,大丈夫です。

一緒に寝落ちしてしまえばいいんです合格

そうすれば,あなたもお子さんも快適安眠生活音譜


そして,あとは自分が自然に目が覚めたときが,自分にとってのちょうどいい睡眠時間です。

睡眠時間というものは,「○時間寝れば充分」とか「○時間が推奨時間」というのはありません。

ロングスリーパーの人とショートスリーパーの人がいますし,個人差がとても大きいので,一律に○時間と言うことはいえないのです。

自分のとっての最適な睡眠時間は,自分にしかわからない」のです。

みなさんは,自分が何時間睡眠をするといい状態になるか,自分のベスト睡眠時間を知っていますか?

わからない&気にしたことがない人が多いと思います。


21時にお子さんを寝かしつけ,うっかり自分も寝落ちして・・・

はっと気がついて,22時とか23時に起き出してくる。

そして食器を洗ったり,メールチェックをしたり,テレビを見たり,パソコンを触ったり・・・

夜中の0時や1時になって,「あぁ,寝なくっちゃ」と布団に入るけれど,なんだか目が冴えてしまって眠れない・・・

やっと寝たのは午前2時。

これじゃ,朝起きるのは辛いですよね。

それで睡眠が不足したら,お昼寝しちゃおうかな。

1日のトータルで,○時間くらい寝てるから大丈夫なはず。

でも毎日,なんだか身体がイマイチ。

お昼寝できないお母さんは,万年寝不足状態だから,やっぱり体調はイマイチ。

こんな生活のお母さんが結構いらっしゃいます。


そんなみなさんに「子どもと一緒に寝てしまおう」と,おすすめしています。

そして自然に目が覚めた時間が,自分にとってのベストな睡眠時間。

きっと今よりも早起きになると思います。

朝,目が覚めるのも辛くないと思いますし,スッキリと気持ちよく目が覚めると思います。

やり残したこと,やりたいことは,朝,起きてからすればいいんです。

朝,余裕ができるのも,気持ちがいいものですよ。


さらにさらに,この睡眠をすれば,睡眠のコアタイム(午前0時を中心とした前後1~2時間)に,しっかりとした良質な眠りが保障されると言うことが,とっても大切なポイントビックリマーク

睡眠のコアタイムには,成長ホルモンなど,たくさんのホルモンが出て,免疫力が上がり,自然治癒力も高まり,さらに老化防止でお肌もピッカピカ。

まさにいいことづくしなんです。

ですから,お母さん自身の美容と健康のためにも,お子さんと一緒に眠りの世界へいざなわれてくださいねニコニコ


ちなみに私は,21時就寝をしてみたところ,最初の頃は朝,5時に目が覚めました。

朝から仕事をするとタイムリミット(子どもが起きてくる)があるので,その時間までに片付けてしまおうという気持ちが働き,仕事もはかどります。

おぉっ,すご~いと思ったのですが,それから徐々に起きるのが遅くなり,6時になり,6時半になりましたにひひ

夫には「早起きは最初だけで,起きる時間が変わらなくなったじゃないか。睡眠時間が大幅に増えただけじゃないか」とツッコまれましたが,きっとそれがわたしの最適な睡眠時間なのでしょう。

9時間半睡眠・・・眠るのが大好きなわたしにとってのベスト睡眠時間ですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもの早起きをすすめる会 では,生活リズムを整えるために,早寝・早起き・朝ごはん・朝ウンチなどの大切さをお伝えしています。

でも「○時に寝なさい」「○時に起きなさい」という数字が出てくることはほとんどありません。

それは睡眠には個人差があるからです。

ロングスリーパーの人もいれば,ショートスリーパーの人もいます。

大人であればそれぞれのお仕事の関係で,夜勤があったり,早朝から仕事をする人がいたり,色々な生活スタイルがあります。

家族の中でも年齢や月齢が違いますし,さまざまな家族構成があります。

それを一律にすることはできません。

でも,「早起き」の必要性や大切さを知ってもらって,スリープヘルスの基本を理解してもらう。

それを自分の生活の中で取り入れ,自分自身で生活リズムと体調を整えていく。

そういうことを考えるきっかけを作りのために,お話をさせていただいています。


特に神山潤先生 は「自分自身の身体の声に耳を傾けて,自分の身体を大切に指定自分で調節してください」というスタンスなので,具体的な数字を出すことを好みません。

でも,みなさんからは「『○時』という数字がないと,具体的な目標がなくて,よくわからない」というご意見をいただきます。

日本人は真面目ですし,言われたことをきちんと守るというのが好きな国民性なので,やはりある程度の数値目標というか,指標があった方が良いんでしょうね。


と言うことで,わたしは「子どもとお母さんは夜9時に寝る」ことをおすすめしています。

もちろんお父さんも帰宅できて,9時に寝られる準備ができていれば,お父さんも9時って言うのは素敵なことです。

家族全員で9時に寝るっていうのも,素敵です~音譜

まぁ,なかなか「大人が9時に寝る」というのは難しいかもしれません。

でも「子どもは21時が目標」とお伝えしています。


これって,どこかで誰かが言ってませんでしたか??

そうです,そうですビックリマーク

「8時だよ! 全員集合!」の加トちゃんですカトちゃん

ババン,ババン,バンバン 歯~磨けよ~

ババン,ババン,バンバン 風呂入ったか~?

ババン,ババン,バンバン 早く寝ろよ~

ババン,ババン,バンバン また来週!

これです,これっ。

この番組が終わって9時になったら,子どもの時間はもうおしまい。

「夜9時には寝るんだぞ」って教えてくれたのは,加トちゃんでした。

わたしはドリフ大好き&加トちゃん大好き少女。

大好きな加トちゃんに言われたら「寝ます,寝ます~ラブラブ」と,ぬくぬくお布団に入ったものでした。


昭和の時代は,9時を過ぎると子どもが見るような番組もやっていなかったので,その時間には寝るものだという価値観が定着しやすかったのですね。

でも今は,夜9時から子どもが見たいと思うような番組や映画をやっているし(それを見ていたら寝るのは夜10時&11時!!),「9時になったら寝よう」とは,大人も子どもも思いませんよね。

そんなみなさまに「夜9時に寝ましょう」と伝えていけるのは,誰なのか?

それはもちろん,早起きコーディネイターである私の役目ラブラブ

平成の時代に,加トちゃんの後継者となって,明るく元気に「寝るよ~」とお伝えしているのがわたしです。

2代目加トちゃんを目指して活動をしていますので,よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしが「早起きコーディネイターです晴れ」というと,みなさん「うわわ~あせる」と逃げ腰になったり「あなたには顔向けできない・・・汗」と,すぅっと目をそらします。

そんな風にちょっと引く人が大多数。

「わ~,お友達になって~ニコニコ」と,目を輝かせてくださる人はほとんどいらっしゃいません。

それこそ「うわわ~,わたし友達がいなくなってしまう~あせる」というくらいの見事な引きっぷりなので,「わたしは寝ることが大好きだから,眠りを大事にしようね~というお話をしているのですよラブラブ」と,お伝えします。

早く起きることの大切さをお伝えしています。

なんで早起きが大切なのか。

それは「体内時計を毎日リセットする必要があるから」です。

人間の体内時計は24.5~25時間。

地球の自転は1日24時間。

この「ズレ」は毎日毎日,必ずリセットする必要があります。

これをズレたままにしておくと,万年時差ぼけ状態で,心も身体もつらくなります。

だから毎日しっかり体内時計をリセットする必要があるのです。

そして,このズレを直してくれるのは「朝の光」。

朝の太陽の光で,カチっと体内時計をリセットすることができるのです。


光の刺激でリセットするのですが,これは「朝の光」じゃないと効果がないというところがポイントビックリマーク

昼起き」だとリセットされないんですダウンダウン

だから「朝起きること」が大切=「早起き」が大切という事をお伝えしています。

「早起き」というより「朝起き」なんですね。

名前も「早起きコーディネイター」というより「朝起きコーディネイター」にしたら,みなさんから受け入れられやすいかもしれないな~なんて思いますにひひ


早起きコーディネイターは朝,5時から「おっはよ~」と元気良く飛び起きて,バリバリ朝活をする人たちではありません。

(そういうコーディネイターの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)

朝は起きて,お日さまの光を浴びようね晴れ」という事の大切さをお伝えしています。

そして朝,スッキリ目覚めるためのコツや,夜,気持ちよく眠るためのコツなども伝授しています。

わたしの講座&講演会だけでなく,ブログでも少しずつ「ねんねのしあわせ」について,記事を書いていきたいと思います。

どうぞお楽しみにニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実はわたくし,こんな資格を持っています。

しあわせおっぱい
ジャジャーンクラッカー

子どもの早起きをすすめる会 認定の「早起きコーディネイター」。

「早起き」と聞くと,ビビる人がたくさ~んいます。

「わたし早起き苦手だから~ガーン」と,腰が引けてしまう人もたくさんいらっしゃいます。

子どもの早起きをすすめる会 」と言うと,「朝活をすすめる会」だと勘違いされて、「わたしそういうのできないから~あせる」と,逃げ腰になる人もたくさんいらっしゃいます。


でも,違うのです~。

眠るって楽しい&気持ちいい」っていうことをお伝えしているのです。

そして,それを知ってもらい、睡眠の大切さを認識してもらうために,お話をして回っています。

どうして早起きが大切なのか・・・

これも科学的根拠を踏まえた上で,早起きの必要性を知ってもらう&みなさんに広めていくというのが,早起きコーディネイターのミッションです。


わたしがこの早起きの話に出会ったのは,「子どもの早起きをすすめる会 」の発起人の神山潤先生 の講座を聞いて、ビビビと来たんです。

先生曰く「人間の生理現象は快を伴うものである。この『快』の感覚を思い出して欲しい。

だから「睡眠(眠ること)も快」である。

眠ることが大~好きな私にとって,睡眠博士であり,小児科医である神山潤先生 のお言葉はビビビっと来て,目がハートになりましたラブラブ!

快食・快眠・快便」は,昔からよく言われていたことでしたよね。

神山潤先生 は,それに「快動」を取り入れた「四快のすすめ」という本を出版されています。


四快のすすめ―子どもの「快眠・快食・快便・快動」を取り戻す/新曜社

¥2,415
Amazon.co.jp

この先生の感覚は,目から鱗でしたし,ビビビときました。

この感覚,実はモーハウスの授乳服に出会ったときと同じビビビ感です。

母乳育児に関わる仕事をしていて,わたしは常日頃から「おっぱいをあげることは気持ちがいい&楽しいこと」だということを伝えたいと思っていたんです。

そしてそういう感覚を取り戻してもらいたいと思っていたのです。

そうしたら,母乳で育てたいと思う人も増えるし,しあわせおっぱいライフを楽しめる人もたくさんになる。

授乳の快を取り戻す」。

こういう考え方をするということは,自分と似ているかもしれない。

そんな先生方のお弟子さんになりたい。

そう思って,勉強をして,試験を受けて,早起きコーディネイターの仲間入りをすることができましたクラッカー


実は,「子どもの早起きをすすめる会 」の諸先生方に惚れただけではなく,「おっぱいとねんねを仲良くさせたい」という気持ちと志があって,早起きコーディネイターを目指しました。

現在,母乳育児の世界と睡眠学の世界では,相容れない考えというか,ちょっとした食い違いがあるのです。

その点を一緒に研究させていただきたいと思っています。

だって,げんこつ山のたぬきさんの歌にあるでしょう。

おっぱい飲んでねんねして~ 抱っこしておんぶして また明日

全部気持ちがいいことですよね。

しあわせ~ラブラブって思うことですよね。

みんながしあわせになる,早起きの話をお伝えしていきたいと思います。

みなさま,これからどうぞよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいお産の日in青山2012」のイベントのために,誕生学アドバイザーで集まって,ミーティングを行ないました。

その時に,わたしが差し入れをしたのがこちら。
しあわせおっぱい
農ブランド(Nou-Brand) のワンカットロールです。

パッケージを開けたら,そのままスプーンですくって食べるだけ。

切り分けたり,お皿を準備しなくてもいいので,差し入れにピッタリグッド!

しかも1切れずつ色々な味があるので,選んでもらう楽しみもあります音譜

銀座松屋にイベント出展していたので,購入しました。


こちらは農ブランド(Nou-Brand) というだけあって,素材にもこだわっています。

うきうき村のたまご。

イワイノダイチという小麦粉。

あいぼくミルクという牛乳。

名前を聞いただけでおいしそうですよね~音譜

お子さま連れでのミーティングだったのですが,子どもにも喜んでもらえましたニコニコ

子どもに食べさせるのにも安心&安全なロールケーキですし,お持たせにピッタリです。

本店は名古屋ですが,プランタン銀座やイクスピアリなど,おしゃれなところに入っているみたいです。

ぜひ持ち寄りパーティーなどに,使ってみてくださいねニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次男坊(7歳)は,現在「え」と「へ」の違いを勉強中です。

今日も宿題を持ってきました。

かえるに へそは ありません。

そうですね,そうですね~。

理科のお勉強にもなりますね~グッド!

おへその話は,誕生学アドバイザーであるママからたくさん聞いているので,得意分野ですよねグッド!

ちょっと「へ」がにょろにょろした字になっているのはご愛嬌にひひ

そして次は・・・
しあわせおっぱい
とりは へさを たべます。

「へさ」って,「へさ」ってな~にはてなマーク

「えさだよ」と,得意そうに答える次男坊。

そういうときには「へ」は使いませんのよ・・・ざんね~んにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月10日(土)に東京ウィメンズプラザで開催されるいいお産の日in青山2012」。

しあわせおっぱい
昨日もご案内しましたが,今日は「ミニ誕生学サロン」の詳細についてです。

誕生学のデモンストレーションをする時間は・・・

第1回目が15:10~

第2回目が16:00~

どちらも30分程度のスタンダード誕生学(R)のデモンストレーションです。

通常のスタンダード誕生学(R)は,途中に8分程度のDVDの映像を入れて40分程度。

(学校の1コマの授業時間に合わせています。)

今回のイベントではこれを30分くらいにしています。

じゃあ,どこが縮まったの??

と,お思いのみなさま。

実は途中で流すDVDについては,ブースなどでず~っと流しっぱなしにする予定です。

ですから,デモンストレーションの内容はほとんど変わりませんので,ご安心をニコニコ


このDVDは「ようこそ いのち ありがとう」というタイトルなのですが,これを観るだけでもジーンと胸が熱くなります。

デモンストレーションの中で観ると,さらにジーン度が増しますが,単独で観てもジーンとします。

そんな暖かい雰囲気でお待ちしていますので,どうぞお立ち寄りくださいね。


さて,今回のイベントで「鈴木さんはデモをするの??」というご質問をいただきました。

残念ながら,わたしはデモンストレーションを担当しません。

今回は7人のメンバーで運営するのですが,デモは2回。

狭き門なのです~にひひ

と言うのは冗談ですにひひ

わたしはモーハウスサロンの主宰者としても,みなさまとたくさん交流をさせていただきたいと思っているので,デモは他の実力派メンバーに託して,わたしは誕生学ブースやその他のブースに顔を出したいと思います。

ホール外のブーススペースはそんなに広くないので,ふらふらしていても「あっ,あそこに鈴木さんが目」と,見つけることができると思います。

見つけたらぜひ,お声をかけてくださいねニコニコ


いいお産の日のHPやFBには,イベントの情報が随時アップされています。

こちらもご覧くださいねニコニコ


・いいお産の日in青山2012のFB

  http://ja-jp.facebook.com/events/213716282090462/


・いいお産の日2012のHP  http://www.mo-house.net/1103_2012/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月10日(土)に東京ウィメンズプラザで開催されるいいお産の日in青山2012」。

しあわせおっぱい
誕生学協会も「ミニ誕生学サロン」で参加します。

そして,誕生学のデモンストレーションをする時間が決まりましたクラッカー

第1回目が15:10~

第2回目が16:00~

今回のイベントではこの2回になりますので「誕生学が聴きたいアップ」という人は,ぜひぜひこの時間を目指してお越しください。


イベント開始時間の14:00から,デモンストレーションが開始する15:10までは,お部屋の外にある机に胎児人形や資料を並べたりして,お待ちしています。

この胎児人形ちゃん,とってもかわいいんですよラブラブ

お腹の中の月齢に合わせて作ってあって,重さもちゃんとその月齢になっているんです。

「いのちってスゴい」というイベントで,我が家の王子達は手のひらサイズの赤ちゃんを見て「わ~,ちっちゃ~いラブラブ!」と,大喜びで触っていました。

重さの調節とか,どんな風になっているのかな~って思うのですが,それは内緒だそうで・・・

ぜひ当日,触って感じてみてくださいねニコニコ


その他にもたくさんの企画があって,このチラシの画像だけだと分らないと思いますので,ぜひいいお産の日のHPやFBをご覧くださいニコニコ


・いいお産の日in青山2012のFB

  http://ja-jp.facebook.com/events/213716282090462/


・いいお産の日2012のHP  http://www.mo-house.net/1103_2012/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちばゆるやかにつながろう~未来へ~プロジェクト 」では,11月18日に稲毛で上映会のイベントを行います。

上映する映画は「うまれる ~ボク,パパとママを選んで生まれてきたよ~」です。

この映画,わたしも「観たい,観たい」と思いながら,なかなかチャンスがなくて,未だ観たことがないのです。

誕生学アドバイザーでありながら,まだ観たことがないというのが,なんとも歯がゆい思いです。

10月15日の講演会後にも関係者試写会があったのですが,それも次男坊(7歳)の下校時刻と重なるために,観られないまま帰宅しなければならず・・・

ですので,今回は「ぜひ上映会に行きたい」と言うことで,お話をしたら,お手伝いもできることになりましたニコニコ


そしてまずはお手伝いの第1弾。

みなさまにご案内をするために,素敵なチラシをいただいてきました。
しあわせおっぱい
ちょっと反射してしまいましたが・・・

色合いも美しく,赤ちゃんのおへその尾が四つ葉のクローバーにつながっているのもキュートラブラブ

「世界一ママに優しい映画」を目指しているだけあって,優しい雰囲気&温かさが伝わってくるチラシです。

もちろんママさんタイム上映もありますよ。

3回のうち,第1回目(10:30~)と第2回目(12:40~)が,ママさんタイム上映。

赤ちゃんの泣き声はBGMラブラブ

赤ちゃん連れ大歓迎ですので,ぜひぜひご家族みんなで観に来てくださいねニコニコ


どんな感じの映画なのかな~。

どんな上映会なのかな~。

そう思われる人もいらっしゃいますよね。

ゆるプロさんのブログをお読みいただければ,ゆるプロさんの活動&過去の上映会の様子がわかりますので,読んで見てくださいね。

ブログのアドレスはこちらです。 → http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_yuru_prj/


そして,チラシの画像だけではわからないと思いますので,ゆるプロさんのブログ記事から転載して,詳細のご案内をします。

以下,ゆるプロさんから転載です。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



いよいよスタートです  お申し込みはこちらから↓どうぞ

  上映会のおしらせ
  20121118() 千葉市稲毛イオン4F文化ホール 
 お問い合わせはコチラへ➜ chiba_yuru_toiawase@yahoo.co.jp
《上映時間》                       

第1回  10301220 ママさんタイム上映*              

第2回  12401430 ママさんタイム上映*           

第3回  14501640                     
《チケット料金》

前売り 大  人          1000円         
学  生(学生証提示)   500円 
18歳以下          500
 
《お申込みフォーム》 

(パソコン用)  http://ws.formzu.net/fgen/S51196804/

(携帯用)   http://ws.formzu.net/mfgen/S51196804/      イメージ 1  

携帯用予約フォーム         
<内容・ストーリーについて>
 両親の不仲や虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦、出産予定日に我が子を失った夫婦、子どもを望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦、完治しない障害(18トリソミー)を持つ子を育てる夫婦、 …と命を見つめる4組の夫婦が登場し、妊娠・出産だけでなく、 流産・死産、不妊、障害、「子供が親を選ぶ」という胎内記憶など 『うまれる』ということを、幅広く捉える事で、出産だけではなく、親子関係やパートナーシップ、 そして生きるという事を考える・感じる内容になっております。 また、監督やナレーター(元祖イクメン・タレントつるの剛士)などメイン・スタッフに男性が多く関わっている事もあり、「妊娠・出産・育児における男性の様子」にも焦点が当てられており、「イクメンになりたいけど、どうしたらいいか分からない!」という男性にも 共感できる映画になっています。
*「ママさんタイム」とは。。。 映画『うまれる』は、【世界一ママに優しい映画】を目指し、「赤ちゃんの泣き声は映画のBGM!」として、3歳以下の小さなお子様と一緒に観られる「ママさんタイム」の実施を推奨しております。 3歳以下の小さなお子様の入場を許可した上映会を言い、その場合、3歳以下の小さなお子様の入場料金はお膝の上で一緒にご覧いただく場合、無料になります。 お子様が座席を利用する場合は、有料となります。 勿論、男性の入場も可能です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月15日に行われた光畑さんの講演会 を企画したのは,「ちばゆるやかにつながろう~未来へ~プロジェクト」という活動の1つでした。

このプロジェクトは,通称「ゆるプロ」。

地域で様々な活動している団体や人のつながりを作っていこうということが始まりで,プロジェクトメンバーに共通するキーワードは「子育て」と「地域」。

素敵ですね~音譜

そしてそんな素敵な仲間が集まって様々な企画を打ち出しています。

それで「モーハウス代表の光畑さんを呼んでお話を聞こう!」という話になったというのも,これまた素敵ですね~音譜


わが町,江東区でも「みんなでつながっていきたいね~ニコニコ」という話は出ています。

昨年12月のママリングスさんのイベントで知り合ったメンバーで,今もつながっている人たちもいますし,これからもつながって行きたいと思っています。

でも・・・それぞれの個人の活動が忙しかったりして,なかなかみんなで集まれない&つながれないというのも現実としてあります。

だから「ゆるプロ」さんの活動は,本当に素晴らしいなぁと,尊敬です。

そんなゆるプロさんが来月,「うまれる」の上映会をすると言うことで,わたしも誕生学アドバイザーの一人としてお手伝いできることがあれば・・・と思って,ボランティアとして参加させていただくことになりました。


この映画,わたしも「観たい,観たい」と思いながら,なかなかチャンスがなくて,未だ観たことがないのです。

しかも10月15日の講演会後にも関係者試写会があったのですが,それも次男坊(7歳)の下校時刻と重なるために,観られないまま帰宅しなければならず・・・

ですので,今回は「ぜひ上映会に行きたい」と言うことで,お話をしたら,お手伝いもできることになりましたニコニコ


わたしのブログでも紹介していきますが,とりあえず,ゆるプロさんのブログをお読みいただければ,ゆるプロさんの活動&過去の上映会の様子がわかります。

ぜひぜひ読んで見てくださいね。

ブログのアドレスはこちらです。 → http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_yuru_prj/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。