しあわせおっぱい

しあわせ乳房研究所のブログ
『すべての人がおっぱいで悩むことのない社会』を目指して♪
おかあさんはいるだけで太陽!!
「東京・江東モーハウスサロン」「誕生学サロン」のご案内はこちらで掲載しています。


テーマ:

おもちゃ美術館で夏休みの特別企画として「クリックスの部屋」というのがありました。長男(9歳)が「新しいお部屋があるよ~アップブロックだって」と,目を輝かせて目入っていきました。

このブロックは,カチッカチッとはめる感じでしっかりくっつけていきます。

外す時には専用の棒(シャフト=車軸)で,テコの原理を利用して外すので次男坊(5歳)には,まだちょっとむづかしいみたいで「やって~にこ」と言われます。

そんな中,長男は一心不乱に製作に夢中。

パッケージに書いてあるものや,周りの作品を参考にしながら,ヘルメットを作りました。

それをかぶって,ご満悦の次男坊。


そして,パッケージと同じものを作ろうとお隣で頑張っていた母子が製作途中のまま置いていってしまったワニくん。

かわいいので,ちょっと拝借。

次男坊は自分の顔にくっつけてみたりして,超~かわい~いラブラブ

なんだか望遠鏡みたいにしているので,

おかあさん。「それ,見えてるの」

赤ちゃん「うんっ,みえるよ」

こども男の子「ここ,ここ。この穴から見えてるみたいだよ」
しあわせおっぱい
そしてふたりで「うらーららーらっ うらーららーらっ うらーら ら・ら・ら~音譜」と,歌いながらワニくんで遊び始めました。

そんなこんなひとしきり遊んだら,次男坊が「おトイレ~トイレ

おかあさん。「ちょっと行ってくるから,ここで待っててね」

こども男の子「はいは~い音譜

そして,しばらく他のお部屋で遊んだりして戻ってきたら・・・

こども男の子「ねえねえ,これっ,立つようにしたよアップ
しあわせおっぱい
きゃぁっ,かわいいっラブラブ

お手手もついて,ちゃんと立ってるアップ

うらーららーら音譜って歌っていたから,「ぼくチロ!」にでてくるワニの「ウララ」なんでしょう。

似てる,似てるっラブラブ

あとチェブラーシカにでてくる,ワニの「ゲーナ」にもちょっと似てるかも。

こども男の子「口が重いから,後ろに重しをつけて立つようにしたんだよ~アップ

すごいですね~クラッカー

才能ですね~クラッカー

あまりにかわいいので,壊すのがもったいなくなり,近くのお椅子に飾っておきました。


【関連リンク】

「クリックス」http://toykimo.co.jp/index2.html


【関連記事】

「おもちゃ美術館ならおもちゃの森」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20100807.html


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよモーハウスの秋カタログもみじが発表になりましたね。

サロンにお越しのみなさまのお手元にも届いていると思います。

今回の秋カタログはシンプル上品,そしてサイドスリット率高しアップ

ということで,かなりわたし好みラブラブ

何にしようか,カタログを見ながら迷っています。

みなさまもきっと,そうなのではないでしょうかニコニコ


さて,9月のサロンのためのオーダー受付は今週の金曜日(9月3日)まで

たくさんのお洋服を取り寄せたいと思っていますが,1回のサロン開催につき25点しか取り寄せられません。

最近は参加者も増えて多い時には7名くらい。

ということで,全員の全てのご希望のお洋服を取り寄せられるかどうか,ちょっとわからないという状況です。

お洋服は好みがありますし,似合う色,好みの色もそれぞれ違いますものね。

ですから,オーダーの時には,サイズと色を必ず明記の上,「取り寄せてもらいたい順番に」書いて,メールを送っていただけると助かります。

みなさんのオーダーが揃った時点で集計して,25点以上になってしまった時には,平等になるように取り寄せたいと思います。

全員からオーダーをいただいてご希望内容がばらばらだった場合には,おひとり3~4点くらいになってしまうかもしれないということを,頭に入れておいてオーダーいただければと思います。

あまりにオーダーが多すぎてご希望に沿えなかったり,「10月まで待てないっあせる」という場合には,9月中にもう一度サロンを開催することも考えています。

ですから,とりあえず「着てみたい音譜」「見てみたい音譜」というお洋服がありましたら,ぜひご連絡いただければと思います。


さてさて,今回の秋カタログ,一番最後のページ(15ページ)をご覧になりましたかはてなマーク

MO-NEWSのところに,江東サロンが掲載されていますニコニコ

グランジュテの時に放送されたものが写真掲載されているんですが,見せてあげたらうちの王子達大喜び音譜アップ

お洋服はもちろん,後半部分のモーハウスの様々な活動についても,是非目を通してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャキチャキの江戸っ子なのでお盆は,もちろん東京にいます。

そしてこの時期のお楽しみは「深川富岡八幡宮のお祭

江戸三大祭の八幡さまのお祭は,別名「水かけ祭

この水かけがたまらなく楽しいんです音譜

本祭は3年に1度で,今年はカゲ。

ということもあり,気持ちがちょっと緩んで寝坊したら,子ども神輿の掛け声が。

慌てて追いかけて,そのまま「わっしょい音譜」に加わりました。

でも次男坊(5歳)は,身長が足りず「山車ひっぱり組」に。


しあわせおっぱい
あまり水もかからないし(水は基本的にお神輿にかけるものなので),これだけじゃおもしろくないと,午後は気合を入れて,大人神輿の水かけあせる
しあわせおっぱい
こりゃぁ,おもしろいですよアップ

だって,究極の水遊びあせるですもの。

でもここでも身長が足りないので,お神輿まで水が届かず,近くのおじさんにバシャーあせる

「ひゃぁぁあせる」って感じのおじさんがイケてます。

で,この直後,おじさん数人により,チビふたりはビシャビシャに水をかけられましたあせるあせる

た~のし~いアップ


翌日の子ども神輿連合渡御はお友達のYくんに誘ってもらい,深川一丁目の町会で子ども神輿を担がせてもらいました。

ここは参加者も多く,ビシっとしています。

子どもも,おじちゃん(お兄さん)達の言うことをちゃんと聞いて,順番に担がせてもらいます。

で,夫に「あっち,あっち音譜」と言われて,ふっと見ると・・・
しあわせおっぱい
すごい花棒担いでる!!

感激だわぁラブラブ

一番ちっちゃくて先頭さんっていうのが,さらにかわいさアップアップ

このチームは小さい子も多かったので,ちょうど次男坊の担ぐ高さになっていました。

長男(9歳)は「支え係」みたいな感じ。

それでも楽しくって,ふたり並んで「わっしょい,わっしょい音譜

おとうさん。わっしょい

赤ちゃんわっちょい

おとうさん。わっしょい

赤ちゃんわっちょい

まだたどたどしい発音で,一生懸命大人についていく姿は永久保存版ラブラブ

水かけがあるから,ビデオを持ってこなかったのが残念だけど,このかわいい掛け声と勇士は,しっかりと目に焼きつけたからねラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のお気に入りお菓子「おっとっと

いつも生協さんでまとめ買いをするのですが,今回買った袋に「まぼろしのタイを探せ!」と書いてあったので,「えぇっ,新しいレアキャラが出たの目」と目をキラキラさせながら食べ始めました。

次男坊(5歳)のは・・・入っていませんしょぼん

長男(9歳)のは・・・入っていませんしょぼん

こども男の子赤ちゃん「あ~あ,やっぱりあんまりないんだぁダウン

おかあさん。「だから『』なんじゃないはてなマーク

そして数日後,またお出かけ先で食べていると・・・

赤ちゃん「あっ,とれっアップ

おかあさん。「えっ,それくじらじゃないのはてなマーク」と覗いてみると,おぉっ,鯛だビックリマーク

しあわせおっぱい
これだけ見るとわからないかもしれませんが,他のものより大きいです。

そしてふっくらと中に空気がいっぱい入っていて,次男坊好み音譜

大切に大切に取って置いて,最後にパクっキスマークと食べました。


【関連記事】

「おっとっとレアキャラ大集合」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20091107.html
「おっとっとのイカリ発見」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20091117.html

「おっとっとのシュリンプカクテル」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20100715.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年「畳とお布団の間http://ameblo.jp/tarachiner/day-20090720.html の記事を書きましたが,次男坊(5歳)とわたしは今年の夏もやっています。

しあわせおっぱい
この空間,最高なんですよね~音譜

畳のヒンヤリ感がたまりません。

時にはゴロゴロ転がっていって,お布団と畳の隙間とか,もろに畳の上に寝ていたりにひひ

子どもって何も教えなくても,ちゃんと涼しい場所を知ってるんですよねニコニコ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月のモーハウスサロンでご案内した「いのちってすごい!」という,子ども向けワークショップに,ふたりの王子を連れて行ってきました。

午前中は長男(9歳)のヤマハのレッスンがあるので,お昼を食べてから,GOあし

富美浜ふれあい館に着くと,受付には温楽空間のたなかさんが。

「こんにちは,遊びに来ました音譜と挨拶をしているところに,「こんにちはニコニコ

なんとモーハウス千葉(稲毛)サロンの渡辺さん。

「おぉっ,こんなところで目アップ

4月のアースデイ以来の再会にビックリ。

なんと渡辺さんはバースコーディネーターの資格を持っていたのでした。

そして,親がそんな挨拶をして盛り上がっていたら「あっ,この前の赤ちゃんだぁこども男の子赤ちゃんラブラブ

なんとサロンにお越しのIさまが赤ちゃんを抱っこしてみよう親子」という,赤ちゃんふれあいコーナーのボランティアにご家族揃ってお手伝いをしていてくださったんです。

Tくんはいつもニコニコ笑顔で,誰に抱っこされてもご機嫌さん音譜

我が家の兄弟も1週間前のサロンで抱っこさせてもらって,大大大好きラブラブになった赤ちゃんなのです。

こちらも嬉しい再会に大盛り上がりアップ

最初は「ママのお付き合い」的な気持ちでくっついてきた王子達も,大喜びのニッコニコニコニコ

あぁ,やっぱり来て良かったニコニコ

そして,渡辺さんの誕生学講座を聞いた後は,お豆を使った「生まれてきてくれてありがとうカード」作り。
しあわせおっぱい
最初は針の穴くらいの「命のはじまり」が1週間経つごとに少しずつ大きくなっていきます。

それをお豆の大きさに例えて,ぺったんこと貼っていきます。

一番大きい白花豆ちゃんは大体妊娠9週目くらい。

あのドラえもんみたいなかわいい2頭身のエコー画像が,ちょうどこれくらいです。

この頃はつわりでつらかったなぁ。

でもこんなに小さいのに身体のもとがちゃんと整っていて,「ここにいるよ!」っておなかの中から主張していたなんて,すごいなぁ・・・と母のほうが感無量。

そしてお母さんのお腹の中がどんな感じだったか,うまれたことを喜んでくれた人は誰かなどを書き入れていきます。

文字がかけない子は,絵で。
しあわせおっぱい
長男は,お腹の中の絵を描いて「ほっかほか」と素敵な言葉をラブラブ

次男坊(5歳)はニコニコ笑顔のふたりの人(きっとパパとママ)を書きましたラブラブ

そしてこれから頑張ることを聞かれて,長男は「勉強を頑張るガンバ

「ほぉぉ,そうなのぉぉ(ちょっと信じられないけどにひひ)」と言うと,バースコーディネータの長谷部さんが「こういう話を聞くと自己肯定感が出てきて,そういう答えがでてきたんだと思います。」と。

そうなんですねーアップ

そのほかにもお腹の赤ちゃんが段々大きくなっていくお人形をだっこしてみたり,5kgのジャケットをつけて,いのちの重さを体感したり,とっても貴重な体験ができました合格


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みはお盆の里帰りでゆっくり実家で過ごしたり,親戚のみなさんに赤ちゃんをお披露目する良い機会ですよね音譜

そんな時,親戚一同が集まった場所で「授乳をする」となってどうしようと戸惑ったり,周囲の人たちとの考え方の差にちょっと困ってしまう方もいらっしゃると思います。


わたしが長男を出産した時には,モーハウスに出会っていなかったので,授乳服を着ていてもおっぱいやお腹が丸見え状態にあせる

それなのに「赤ちゃんがおっぱいを欲しがってるから・・・」と別室に移動しようとすると,お義父さんに「なんだ,ここですればいいじゃないか」と言われて,ゲゲっとえっ

「ここで授乳すべしビックリマーク」というか「この場所でおっぱいあげられないのか」と攻められているような気分になって,ちょっと気持ちがブルーになりましたガーン

でもお義母さんが「赤ちゃんも静かに寝たいだろうからぐぅぐぅ」と言ってくれて,別室を使わせてもらえたので,いつもお言葉に甘えさせてもらっていました。

夫の実家ではそのペースができたので,次男坊の時(モーハウスを着ているので見えないし,どこでも授乳できる)になっても,別のお部屋に「いってきま~す音譜」をさせてもらっていました。

そして母子ともにゆっくりお昼寝タイムぐぅぐぅ

なんだかんだ言っても,夫の親族が集まる時にはやっぱり気が張っていますから,その時間は母子ともに大切な休息タイムでした合格

そしてそれは夫の家族にも良かったみたいで,それくらいの時間になると義兄も「ちょっとお散歩に・・・」と,自分の子どもを連れてお外に逃亡にひひ

すると家族水入らずになって,なんだか楽しそうにおしゃべりをしていました。

一度「やっぱり悪いかな・・・」と思って,こっそりリビングを覗きに行ったら,久々の家族団らんを楽しんでいる風景があったので,これ幸いとお昼寝部屋に戻り,それ以来,お昼寝を満喫することにしたのでした合格


そんなわたしですが,自分の実家や親戚の家に遊びに行った時には,何も構わず授乳をします。

みんな授乳や母乳育児に理解のある人たちばかりということもあって,普通に授乳をして,そのままおしゃべりに加わっています。

授乳のある風景というのは良いもので,みんなも「かわいいね~ラブラブ」「おいしそうに飲むんだよね~ラブラブ」と,目じりを下げながら赤ちゃんの顔を見ています。

でも子どもがお昼寝をしたい時や状況によっては,別室に移動して授乳することも。

ですから親戚が集まった時には「ここで授乳をすべし」とか,「こうするのが良い」ということではなく,自分と赤ちゃんのペースで,好きな時に好きなところで授乳をするということが,一番の授乳場所ということになるでしょう。

授乳服を着ていれば,なおさら「どっちでも,どこでもOKグッド!」という気持ちと安心感が加わって,ストレスもなくてよいと思います。


一緒におしゃべりをしたい時には,その場で授乳するもよしおっけー

別室でゆっくりしたいなと思ったら別室に移動するもよしおっけー

そのお家の方が別室をわざわざ準備してくださっていたら,ご好意に甘えるのもよしおっけー

もしその場で授乳するしかなくても,モーハウスの授乳服を着ていれば大丈夫ニコニコ

そんな気持ちでいられるのが良いですね。

そしてそうやって授乳のストレスがなければ,また遊びに行きたいという気持ちにもなって,親戚の皆さんにも赤ちゃんの成長を見守ってもらえますし,なにより自分が楽しく親戚付き合いができますよね音譜




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイニングテーブルの生活になり,「子ども椅子」というものができてから,子どもは子ども用の椅子に座って食べるものという考えが浸透してきていますよね

でも椅子にず~っと座っていると言うのは,大人にとっても子どもにとってもつらいもの。

お店の子ども椅子だと成長によって,高さが合わないこともあります。

そんな時に大活躍するのが「お膝椅子

子どもはこれが一番大好きですラブラブ

次男坊(5歳)は,やっぱりいまだにお膝椅子ラブラブ


しあわせおっぱい
人間の体というのは良くできていて,これがまた高さ調節がぴったりなんですグッド!

成長とともに段々大きくなったり,お店の方が「子ども用のいすを持ってきましょうか」と言っても,やっぱり「ママのところがいいラブラブ」「ちょうは(=今日は)パパにするラブラブ」と,お膝に座るのを楽しみにしています。

こうやって座っていると子どものお尻も痛くならないし,立ち歩き食べの防止にもなります合格


そういえば,子どもの頃,親戚が集まると,お膝椅子が大活躍だったっけ。

みんなでお座敷に集まって,ずっと正座がつらかったり,お座りもおぼつかない赤ちゃんがいたり。

そんな時,両親はもちろんのこと,「おじちゃんのところに来るかニコニコ」とか「今日はおばあちゃんのところに座ってみるはてなマーク」とか。

そうやってみんなに抱っこしてもらって,みんなでおいしくご飯を食べたっけ音譜

抱っこしてもらう自分も,抱っこしてくれる人も,みんなしあわせ気分音譜で食事を楽しんでいました。


もう次男坊は大きくなってきたので,写真を撮るのもおさまりきらないくらい頭が飛び出してきています。

でもこうやって子どもが一生懸命食べている後姿を見るのが,とってもしあわせラブラブ

自分の足に感じる重さもしあわせラブラブ

しっかりご飯を食べると,重くなるんですよね~。

「わぁ,いっぱい食べたから重くなったねぇアップ

「おなかいっぱい,ごちと~たま~赤ちゃん音譜

そんな会話ができるのもしあわせ~ラブラブ

いつまでもこうやっていてくれたらなぁと思います。

そんな風景を見ていて,お膝椅子卒業のお兄ちゃんこども男の子も,いいなぁ・・・と思っている感じでです。

きっといつかは君がやってあげる番になるのよラブラブ

もちろんお膝椅子をしていると,ご飯を食べにくい&汁物は食べられないのが難点ですが,わたしはそんなことが気にならないくらいお膝椅子が大好きです。


江東サロンでは「立ち歩き食べをしないように」ということをお願いしています。

でも人がたくさん集まった時には子ども椅子が足りません。

そんな時にはママのお膝椅子で食べていただくことになりますが,ゆっくりご飯を食べたいという方は,ぜひわたしにお子さまのお膝椅子をさせてくださいね。

いつでもわたしのお膝はあいていますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のサロンは夏休み中ということもあって,我が家の王子たちも一緒に参加。

お洋服のご希望が少なかったので,ゆったりまったりおしゃべり会です。

と言いつつ,この状況に慣れていない我が家の兄弟が,まぁうるさいこと,うるさいことあせる

「お兄ちゃんのことが好きなんですね~とみなさんがいうくらい,兄弟べったり,うるさくしながらはしゃぎまわっていました。

お昼ご飯を食べたら,ようやく慣れてきた感じでちょっとまったり。

「赤ちゃん,抱っこされてもらうはてなマーク

「えっ!?

ちょっとドキドキしながらも,長男(9歳)はすごく嬉しそうラブラブ

続いて次男坊(5歳)も,嬉しそうラブラブに抱っこさせてもらいました。

赤ちゃん的には抱かれ心地の安定感から,長男に抱っこされる方が気に入っているみたいで,これくらいの年の差兄弟でもいいなぁと思いました。

次男坊は「いないいないばぁ音譜」攻撃で赤ちゃんを笑わせます。

おんなじことを何回も何回も繰り返しても,しっかり笑ってくれるのが赤ちゃんのいいところラブラブ

次男坊は上機嫌で,ず~っと「いないいないばぁ音譜」をしていました。

やっぱり兄弟が多いっていいなぁラブラブ

今,もう1人赤ちゃんができたらこんな感じなんだろうなぁ。

そして次男坊が幼稚園に通いだしてから,最年長おっぱい星人になっていた3歳のAちゃんも,自分より年上のお兄ちゃんと遊べて楽しかったみたいです。

やっぱり大きい子小さい子入り混じっての「異年齢交流」って素敵ですよね~。

すごく良い経験ができて,充実の夏休みの1日になりました合格

参加してくださったみなさま,本当にありがとうございました

来月のサロンは,9月10日(金)10:00~13:40です。

来月には秋カタログも発表されて,新作のお洋服の取り寄せが間に合うかしら。

みなさまお弁当持参で,是非お越しくださいね音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小諸でブルーベリー狩りblueberryを初体験しました。

ブルーベリー狩り,やってみたかったんですよね~音譜

でもうちの王子達はブルーベリーをあまり食べないので,なかなか行く機会がなくて。松井農園さんは,小諸駅から高峰高原方面に車を走らせること10分ほど車

季節によって,ブルーベリー狩りblueberry,りんご狩りリンゴ,コスモス狩りコスモスができ,バーベキューや釣り掘りもあって,大好きなうさぎウサギと触れ合えるんです。

よしっ,ここに決~めたアップ

入園料500円で食べ放題ニコニコ

ブルーベリーにも品種があって,その日は3種類。

スーパーで買ってくるときには品種を確認することなんてないし,一度にふたつ以上の品種を食べたことがありませんから,食べ比べてみてビックリえっ

味が全然違うんです。

パパと長男(9歳),そしてわたしと,それぞれ好みのブルーベリーが違って,そういうのもおもしろいなぁと思いました。


ちなみに次男坊(5歳)は,そのままでは食べられません。

温かいフルーツが嫌いなのか,ブルーベリーの味がまだちょっと大人っぽいのか。

でも今回の目的は「ブルーベリージュースblueberry」を作ること音譜

ミリオンダイスでベッキーちゃんと徳井さんが作っていたブルーベリージュースが,どうしても飲んでみたくてたまらないんです。

だから,お持ち帰りパックを購入。

小パックが300円,大パックが500円。

「大きいのと小さいの,どっちにするはてなマーク」とお兄さんに聞かれて,

「おっちいの赤ちゃんラブラブ

「そっか,そっか『おっちいの』ねニコニコ」と,お兄さんも目じりが下がります。

そしてとにかく摘むべし,摘むべしblueberry


しあわせおっぱい
身長110cm弱の子どもには,木の高さもちょうど良くって,いい感じ。

ブルーベリーがなっているところも,ちょうど顔の目の前グッド!

木の幅がちょっと狭いところなどは「ブルーベリーが洋服につかないように気をつけてね」と言われますが,小さい次男坊は好きなところにするすると入っていけるので,ちっちゃい子が楽しむには最適です合格

ブルーベリーは摘み取るのも簡単音譜
しあわせおっぱい
次男坊がとっちゃった後ですけれど,こうやってブドウみたいなところから,しっかりと色が黒くなった身だけを摘み取ります。

それも簡単にポロンっと採れるし,楽し~いアップ

ニコニコしながら,パックにせっせと詰めていました。

そうやっていると,おじさんが大きくて立派なブルーベリーをいっぱい入れてくれて,「このまま東京に持って帰ってね音譜」と,蓋を上手に閉めてくれました。


楽しくブルーベリー狩りを楽しんだら,あとはお家でのお楽しみ音譜

凍らせたブルーベリーに牛乳を入れて,ミキサーオンッアップ

この,ポチッとな・・・という,ミキサーオンがやりたくて,ふたりともうずうずしていたんですにひひ

牛乳の量を少し控え目にしたので,ブルーベリースムージーという感じ。

飲んでみると・・・「おいし~いこども男の子赤ちゃんラブラブ

隠し味にヨーグルトを入れることもあるみたいですけど,ブルーベリー&牛乳だけで大満足のおいしさですニコニコ

次男坊は2杯もおかわりして「もっとないの~はてなマーク」と。

TVでもNO.1にお薦めになっていたフレッシュブルーベリージュースblueberry

そのまま食べるのや牛乳が苦手な子も,このブルーベリージュースはおすすめですグッド!

これは毎年ブルーベリー狩りblueberryに行って,冷凍庫にギュウギュウになるくらいとってこなくっちゃニコニコ


【関連リンク】

「松井農園」http://www.matsui-farm.co.jp/index.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。