湿度の高い日 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。
今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます照れ

雨☔️の中 太陽☀️
どういうこと?

今年の梅雨☔️☔️🐌は
記憶に残りそうな梅雨☔️☔️🐌ですね

シトシトおとなしい 雨☂️
どしゃ降りは嫌ですが
夏に水不足にならないかしらキョロキョロ
食物が育つにはお水が足りるかしらキョロキョロ
心配になってしまいます

湿度が高い毎日ですが
雨量は少ないようなキョロキョロ

雨☂️の日の部屋の湿度80%は 
あるあるニコニコ

うす曇りの日の80%はびっくりびっくり
結局その後何時間後には
雨☔️が降るんですけど

少し動けば 汗💦

洗濯物が増える〰️💦

こうなったら
しっとりしたお部屋を活かして
窓をふいたり
床をふいたり
ガラス家具をふいたり
して ジトジトをスッキリしましょう〰️❤️

一生懸命ふいてるときに
息を吐くことを忘れずに照れ