紫陽花 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます照れ

午後から暑い☀️と聞いていたので
洗濯☝️洗濯☝️
と思っていたのに
 一向に太陽☀️がピカピカしない爆笑
逆に
朝干した洗濯物も なんだか湿っぽい爆笑
湿度が高いなんて〰️
聞いてなーい笑い泣き



逆に 
湿度が高いと嬉しい ものもありそうです

今年の紫陽花は どこも 大きいびっくり

気になると 散歩中も
紫陽花探し

調べてみると
300種類もあるそうなびっくり

ためしに 散歩中に 
どのくらい違う紫陽花が咲いているのか
数えてみると

20分くらい歩いて 18種類もびっくり

パッと見 色ちがいの判断ですが
普通に民家の間を歩いて
こんなにあるなんてびっくり

巷の紫陽花マップでも 作りたくなりました照れ