犬の整体 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。
今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます照れ

先日 しん🐕️の整体に行ってきました


beforeを撮らなかったのですが
脚がしっかり立てるようになって
脚とお腹でつくる空洞が
四角
施術前は台形
四角だと 若々しく感じます照れ
顔もスッキリ犬
顔はさわっていないのに〰️❤️
人間が施術したときの感想と同じ爆笑

考えてみたら 当たり前なことでしたニコニコ

手✋も(足)指が開いていて
地面にしっかりついている方がよいそうです

びっくりしたのは
腕(脚)が
人間の四十肩のときみたいに
始めと上がる角度が変わったことびっくり

そりゃそうです
筋肉ほぐしているのですから
なんで今まで気づかなかったのでしょう爆笑

動物も人間と同じ照れ
身体の使い方や その後のケアで
可動範囲がかわる上差し

家族以外にこんなに
身体を触ってもらったのは初めて犬

緊張しぱっなしでしたが
身体は柔らかくなりましたニコニコ