まわりに腹をたてるよりも | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



春🌸が春🌸がやってきています〰️❤️

こんなルンルンニコニコルンルンルンルン

な  お天気とは裏腹に

ちょっと腑に落ちないことがありまして
頭の中がモヤモヤ
プンプン😠💨
言葉にも出してしまいましたプンプン

そのうちに
口に出してしまった自分にモヤモヤプンプン

外に向けてモヤモヤプンプン😠💨

次の日 
約束していたことを
すっかり忘れてしまいましたガーン

まわりのことに腹をたてるよりも
自分がしなくてはいけないこと

人のことより
自分のこと

に意識を向けなくてはいけない❗️

と釘をさされたような気がしました爆笑

まわりの意見や行動にふりまわされずに
自分の気持ちを大切に
自分を高める行動をしたいものですニコニコ