キラキラが好きなわけ | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパリンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



キレイキラキラな夕日キラキラキラキラ

雨雲が近付いています。

のお知らせが何回か届いていましたが

夕方には

この夕日キラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どうしてキョロキョロ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

を見ると 華やいだ気分になるのかしらキョロキョロ?



調べてみるとびっくり


人間の網膜には

物の色や質感に反応する

P細胞

光や影に反応する

M細胞

があり

その数を比べてみると

女性はP細胞

男性はM細胞

が多いびっくり


本能的に 

男性は 獲物を捕らえるときに必要な

視覚の機能を

女性は 自分がキレイなことを

アピールするための

視覚機能を

もっている

ということ のようですニコニコ


男性は 揺れるイヤリングが好きラブラブ

というのは

光と影が 揺れ

M細胞を刺激するからなのかもしれませんねニコニコ