つい声が | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

 

 

こんばんはニコニコ

 

リンパケアサロン家ouchi

 

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

 

今日も のぞきにきてくださりありがとうございます照れ

 

久しぶりに パソコンから ブログを書いています。

 

いつもと 勝手が違うので

 

つい

 

あ--爆  笑

 

何でーー爆  笑

 

そうなるー爆  笑

 

つい 心の声が 飛び出てしまう爆  笑

 

 

横でパソコンを使っている娘に

 

声出てるえー

 

 

つい出てしまうんですよねー爆  笑

 

 

 

特に 機械もの爆  笑

 

 

 

この間も ATMで 硬貨を入金しようとしたら

 

途中で パタン

 

えっつ 何で閉まちゃったの~笑い泣き

 

無事に 入金できて

 

はあーニコニコ

 

 

後から 娘に

 

声出てたからえー

 

 

ガーン自覚なし

 

 

いつから かしら?

 

 

 

手順確認するときも

 

つい

 

声出している爆  笑

 

 

皆さんも ありますか?