2020年どんな年でしたか? | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



2020年 どんな年でしたか❓️

世の中的には

悲しい 不安 恐怖など

一年前には 思いもよらなかった

一年でした。


医療従事者の皆様に感謝💕

人とのつながりに感謝💕

食べ物 日用品などの流通に携わってくださる

方々に感謝💕

日々 清潔に過ごせるために関わってくださって

いる方々に感謝💕


太陽に感謝💕

月に感謝💕

海に感謝💕

自然に感謝💕

私たちは 一人では生きていないニコニコ

日々の日常に感謝💕



悲しいこともたくさんでしたが

改めて 感謝💕を

たくさんした年でも ありましたニコニコ


今年も

いろいろな方との

出会いと関わりができたことに

感謝です。

来年も 

皆様の こりかたまった身体が

トロ〰️リ❤️

とろけて 笑顔のお手伝いができるように

精進しますニコニコ


今後とも変わらずご愛好を

よろしくお願いいたします🙇💕






太陽☀️が

パールリング💍みたいニコニコラブラブ

楽しいことが

たくさん約束された気分ニコニコラブラブ

皆様にも ワクワク気分

おすそわけですニコニコラブラブ