柴犬に学ぶ | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



お正月のために

コタツを出しましたニコニコ


一番いい場所に

しん🐕️


自分のお布団を通りこして

コタツ布団の上に爆笑

人間が入れない〰️💦



なぜか 毎年同じ場所爆笑

どこが お気に召しているのかしらニコニコ


人間は テレビが見やすい場所

寄りかかりやすい場所

携帯電話が充電しやすい場所

など 理由がいろいろありますが

犬🐶には

しん🐕️には

どんな 理由があるのかしらキョロキョロ


びっくり動物は

感情では なく本能ですか爆笑


自分の 身体に良いこと

自分が 生きることに良いこと

自分が したい❗️こと

を考えているニコニコ


私たちも 自分に向き合って

自分には 何がよいのか

感情に振り回されずに

何がしたいのかニコニコ

で 行動できるとよいですねニコニコ