森林浴 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。



今日も秋晴れ☀️

朝は 空気が冷たかったですが

昼間の小学生は

半袖爆笑




昨日 大雄山に行ってきました。

すごい生命力の木

それに 太いびっくり


キラキラキラキラ森林浴キラキラキラキラ

エネルギーを頂きましょう〰️❤️



おかしいなぁ〰️💦

こんなに木がたくさんなのに

全然 木の香りがしないアセアセ


笑い泣きマスク😷してました〰️💦


マスクをはずして

深呼吸ラブラブ


なんだか 吸えない爆笑

呼吸は

ちゃんと 吐かないと

吸えないのです爆笑



マスク😷をしている間は

浅い呼吸アセアセ

外して

吸っても

ちょっぴりアセアセ


まずは

吸うことよりも

吐くこと上差し


口からはぁ~💨と

長く吐いて

鼻から

すーっと 

脳ミソの奥の奥の方まで

吸って


また 口から

身体のすみずみまで

酸素を送りこむように

吐くニコニコ


深い呼吸になってきましたニコニコラブラブ



酸素ラブラブを身体に送りこむニコニコ

身体の細胞もイキイキキラキラキラキラ


マスク😷をしているときは

浅い呼吸で

酸素も少ない爆笑


細胞イキイキしませんね爆笑


時々は

マスクをはずして

深い呼吸で

身体に酸素を取り入れましょう〰️❤️



《  リンパケアサロン🏠️ouchi   》登録ボタン

             下矢印下矢印下矢印下矢印