季節感を感じる | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



月が夕方キレイキラキラに光っていました。

秋は空がキレイキラキラ

冬の空もキレイキラキラですが


秋の空は 

冷たさと暖かみの両方があるようなニコニコ


空にも 季節感爆笑

当たり前ですが

それを感じれることが嬉しいニコニコルンルン


自然の違う生き物からみたら

人間も 季節感があるのかしらキョロキョロ



洋服の色?

肌の色?

目の輝き?

歩き方?

声の大きさ?


どんなことで 感じるのでしょうね〰️❤️


最近 人間 変わってきたぞ〰️💦

なんて 言われていたりして爆笑


コロナがおきて

生活を見直す機会が増えました。


なんでも かんでも

ではなく

考えて 行動するニコニコ


本当に必要キョロキョロ?


一度立ち止まって 考えるニコニコ


コロナ下で 

悲しいこと 残念なこともありましたが


流されずに

きちんと 考えること


自分にとっても

まわりにとっても

環境にとっても

よいことですねニコニコ