昨日、お父さん側の親戚とBBQしてきたよー!


やっぱ、沖縄の海はきれいだわっ!


海を見るだけで興奮しちゃいますな。



たらチャンのカッコイイ女になりたいのっ!!-P2010_0503_111545.JPG

美々ビーチなり。


なんか、もっとうまい撮り方あるよな、絶対。


でも、なんかこの写真のレイアウト好きなんよね。笑


昨日は、風が強いことを除けば、最高の天気で。

天気予報なんて、まったくあたってなかったし。


今日も何気に晴れてるし。


週間天気予報では、ゴールデンウィークは曇りか雨やったのに。


まぁ、いい方にはずれてるからいいけどね!


今日は、久しぶりに爆音ズに会えるから楽しみー♪


その前に、ニトリにカーテン探しに行こうかな。


何色にしよー!

あー。

お部屋作り、楽しみハート