こんばんはターラです。

クリスマスイブ、靈氣をお受け取り頂いた皆様ありがとうございました。

 

バタバタと過ごしていると

もうすっかり気分一転、年の瀬感満載ですね。

 

24日の晩は、早めに瞑想し始めてゆっくりと

宇宙&天界の光、そしてご依頼くださった皆様の

光のサポートと繋がって。。準備をしていました。

 

今回は、本当にそれぞれの方に必要な光が、それぞれの元に入ってゆくのがわかり

高次の存在との響働創造で、私は光とお繋げするパイプでした。

 

皆さん様々な状況はあるとはいえ

共通して言えることは

 

自分にトキメク☆ 難しいですよね。

それでも

とにかく自分が好きな物、好きな事をやってみる!

そして出来るならば、

今年の内にこれやらなきゃと思ってた!という事を一つでも

やって置く事

かな。

 

それと、今好きとか、これ必要!と

思っておられたり必死で求めておられる物が

本当に好き?本当に必要?って自分に問いかけてみて下さい。

違う欲求を満たすために、何かを追い求めておられる方がいらっしゃるのを感じました。

違和感、です。

そういう方には、これから

本当にそれが必要なのか?とか本当にそれを追うのか?とか

問われるような出来事も起きるかもしれませんね。

 

 

いずれにせよ、どうぞ、あなた自身に、自分の行動で、

たっぷりとトキメキの「水」をあげてみて下さいね。

あなたの心地よさを大切に。

他の誰に貰うのでもないそれは、これまで不思議と感じていた

「渇望」を潤してくれるはず。

 

無意識に制限、あるいは我慢している自分に

気付かれる方も多いかもしれません。

 

また、春ごろにも企画させて頂こうかなと思います。

 

ありがとうございました☆

 

いつもありがとうございますカナヘイハート

 にほんブログ村

とびだすピスケ1 サッ

 

 

 

 

 

 

 

AD