taraボッチ、ぼちぼち。

taraボッチ、ぼちぼち。

消しゴムはんこでしょ、DIYでしょ、雑貨でしょ、ぼちぼちな更新です。

消しゴムはんこの販売・オーダーは


                パンダtaraハン商店 ・・・こちらへどうぞ・・・ パンダ


                ペンギンランキングに登録中です・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ・・・ご協力・・・嬉しいですペンギン

           

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

本当にご無沙汰になってしまいました・・・。


何だか、本当に時間が止まったかのような今年の夏でした・・・。


というのも・・・人生初の入院・・・を経験しまして・・・。


まだ自宅療養&安静が続いていますが、体調はすっかり良いので、


動きたい気持ちを抑えるのに必死の最近になりました。


仕事も一ヶ月もお休みをもらってしまって・・・本当に職場には感謝しています。


なかなか、読んでて、悲壮感が漂ったら、イヤたっだので、書こうか、迷いましたが、


ある意味、また新しくスタートしたい気持ちもあり・・・書く事にしました。


*********************************************************


さかのぼる事・・・今年の春・・・。


結婚7年目で待望の妊娠が分かりました!ものすごく嬉しく・・・たくさんの人に


報告してしまったため、その後の残念な報告は、本当に辛かったです。


返しにくい言葉を選ばせてしまっている事に本当に申し訳なく思っていました。


ブログを一時ストップしたのも、そのせいでした。


そして・・・3ヶ月後・・・また妊娠が分かりました。やっほーいい!!


つい最近です。


嬉しかったけれど、今回は慎重に・・・そして、静かに・・・見守りました。


なかなか胎のうが見えない事もあって・・・もしかしたら、また・・・と・・・。


覚悟はしていたので、前回のように、泣く事は無かったものの・・・


診断が『子宮外妊娠』と下って・・・その日に入院・・・絶対安静の・・・


もしかしたら、緊急手術・・・もう・・・小心者の私には・・・充分すぎるくらいの


出来事がどんどん・・・起きました。泣く時間は無かったです。


結局、手術は避けて、抗がん剤で卵管温存という方法を選択しました。


また子宮外妊娠の可能性は高いけれど、妊娠の確率を下げる事の方がイヤでした。


********************************************************


さて・・・体調は・・・抗がん剤の副作用もなく、妊娠ホルモンの数値も下がって来て、


順調に回復している様子です。


春から二度の妊娠・・・正直、疲れました・・・ははは。


でも・・・また不安よりも期待が上回った時に・・・来てくれると信じて・・・


楽しく、忙しく、毎日を過ごしたいと思います。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス