いつもありがとうございます(*^-^*)
 
 
旅する数秘カウンセラー・ティーチャー 大橋ゆうこです✈✈
 
お久しぶりの更新になりました~
 
以前からまとめて記事にしたかったことを
最近よく聞かれるので、お答えしてみましたクローバー
 
 
誕生数秘学でのマスターナンバーとは
生年月日やお名前のもつ数字を足して
 
 

11.22.33など
ゾロ目のナンバーになる数字のことですひらめき電球
 

 他の数字とは一味違う
 
運命や使命があると言われたり
 
特別なナンバーとも言われたり
 
数字に相反する要素が含まれていたり

 
 

人の数だけパターンがあり
 
個人的には読み解きが楽しいんですが(笑)
 
 
複雑な要素を持ったナンバーでもあります。
 
 
 
 
 
これらのナンバーは
 

思考や感情レベルでは
 

説明がしきれなくて
 

周りにはなかなか理解されにくいところもあり
 

葛藤も大きく気持ちが揺れやすいです。
 
 
「自分軸を持て」と言われて

 

となる方も多いです(笑)
 
 
 
 
 
どれにも共通するのが

世界観が大きく
宇宙レベルの使命感をもっていたり
 
 
「見えないチカラ」の導きが強い流れ星
 
 
 

日本も「令和」という新しい時代がスタートしましたが、
 
 
 
そんな新しい時代の「生き方」を
 
 

こんな生き方もアリやで~
 
 
楽しく生きてもいいんやで~

 

「表現していくフロンティア」な人たちです。
 
 
 
 
 
 
 
こんな資質で、こんな使命があって...

という枠組みも越えて
 
 
 
 
 
生き方や在り方そのものを魅せる
 
 
 
 
よりスピリチュアルに生き
見えるモノと
見えないものとのバランスをとって
 
 
 
自分を信頼して生きることを学んでいきます。
 
 
 
 
そして

その生き方を

今すぐ理解できなくてもオッケーOK

そんな

自分を
 

パートナーを
 

周りの人を
 
 
 

ただただ隣で
見守ってあげてね照れ
 
 
 

きっと
 

あなたの表現や生き方、
在り方や存在そのものが
 

人に大切な気づきを与える
 

そんな
深~い数字なんです
 
 
 
 
数字って、人って愛おしいなぁ~爆  笑
 
 
ダイヤオレンジ数秘セッションやっています音譜
 
最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ