順順餃子房 秋葉原本店 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年7月13日 土曜日 晴れ 


 7/13以来のおおよそ2ヶ月ぶりの
順順餃子房 秋葉原本店へ 







 スープのぶれがひどかったり、麺が超細麺になったりで訪問間隔が開きがちです。

以前は2ー3週間間隔でした。 


 1時前に到着しました。

 店内がらがらで自分入れて3名のみ。 



 今日はどうだろうか? 

速攻で口頭でオーダー。
ヤサイたっぷりタンメン 肉抜き、念の為、麺を太麺でコールしました。 



 外のメニュー看板はかなり前から720円になってましたが、中のメニュー表も680円から720円に40円値上げになりました。


 暇なのでホール女性スタッフ2名と厨房男性スタッフと中国語で雑談大会です。

うるさい😭‼️  

何をしゃべってるのかわからないが喧嘩腰でやりあってる? 


 およそ5分くらいで、着丼しました‼️ 




 野菜がテンコ盛り 

 まずはスープを一口 

少しコクが足りないが良し‼️ 



 麺リフト 




ふと麺では無いが希望に近い中太麺 

これです❗ 

 やっと従来のタンメンにありつきました。 




 ご馳走様でした。 



 また来ます。