箱根そば 天玉そばとトラ吉 | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年6月9日 日曜日 曇り 


 9日ぶりの箱根そば 秋葉原店へ。 

 そば気分でやって来ました。 


 職場より2分で12時半頃現着! 





 今日の注文は海老天そばか天玉そばですこし迷ったけど、コスパバツグンの天玉そば 大盛り 

600+150=750円です。 


 わかり安い券売機で交通系カードでチケット買ってから厨房カウンターに出します。


 {オソバ 大盛りいただきましたの}掛け声が店内に響きます。 

 2分ほど待ってから出来上がりました。






 生卵が沈みかけてます、ここのかき揚げはボリューム有りますよ。 




 そばツユとかき揚げ絡んでめちゃ ウンマイ。 

 そばの茹で加減もわりとカタメで美味しかったですよ。 



 ご馳走様でした。


オマケ

眠そうな昨夜のトラ吉






オワリ