YAHOOニュース



睡眠薬ゼリー1歳長女に…母「自分も死のうと」
読売新聞 12月20日(火)10時39分配信

 愛知県警西署は19日、名古屋市西区大野木、無職伊藤佳美容疑者(42)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 発表によると、伊藤容疑者は同日午後3時頃、自宅で、睡眠導入剤(0・25ミリ・グラム)15錠と

風邪薬3錠程度をゼリーに混ぜて長女(1)に食べさせ、殺害しようとした疑い。

長女は命に別条はないという。伊藤容疑者は容疑を認め、「娘を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。




うげー・・・なして殺そうと思った。金銭的にか?

42で無職って・・・結構高齢出産じゃねーか、40,41のときの子供か。

なっしてそないな年齢で産むし・・・。

ひとり親か?せめてパートくらいはしろよな、選ばなきゃ職なんていくらでもある。



睡眠薬致死量について調べてみたおっお~。(^ω^)



市販されている睡眠薬では、大量に飲んでも死にません。医者からもらった睡眠薬なら死にます。

呼吸不全です。内臓からの出血もあります




らしい。


そんなに切羽詰ってたんなら子供なんて産むなよ、生まれてきた命が可哀想だ。

育てられないのなら最初から産むな、ばかもの。


なんで自分の子供殺さなきゃならないんだよ、したくねーだろんなこと。

夫はなにしてたんだって話やね、ちゃんとしかってやりなさいよ。夫婦でしょ。