ドイツが黒幕とか、おま・・・誰得だよ、俺得だよ。

ドイツの「計画通り」はいいっすね、黒い。黒いよドイツ・・・!!!ドキドキ(ゾクゾクゾク



なんだろねー、好きな人に対してはSでいたい時もあるしMでいたい時もある。

ドイツ…ドイツはSでされたいけど、ちょっとこっちがSでやってみたいよねぇ。泣いてるドイツ可愛いんだろうなぁ。



家康は断然Sで攻められたい!!!攻められてみたい!期待!

もうああいう感じの人がSになるの大好きすぎるわ。

家康まじお殿様、多分大奥とかされたら、ちょっと嫉妬してしまうかもしれん。

もう寧ろみんなで家康可愛がればいいじゃないか。



虎徹さんは断然泣かせたいよね、つーかもうまじでバニちゃんと結婚してくれ、頼むから。