あ、劇場版BASARA買えましたよー無事ー。

メイト版の方です、普通に特装版?の方買うとポスターついてくるんね。

それでも台本が欲しかったんだよ・・・!



文章に起こしてみると三成の印象がすごく固くなる。

前髪あんなだからギャップが余計に激しかったww

中身はまだ見ておりませぬ、2月くらいにヒマになりそうだからそこらで見るかなって感じ。


つかまじヒマなときに今まで買ったやつ見るわ。

金ないしヒマないし、もう早く見て売るものは売らないと・・・!

後2万円くらい買ったらもらえるわー。



今年は本当に散財な年やったなー;

まぁ来年になったら入学金支払終わるし、楽になる。

しっかしよくあんな安月給で払ってたな俺。




それでもまぁ車乗らなかったら今度は30万なんだけどね。

30万じゃなくて29万7000円くらいだったと思うわ。

借金してまで金返せって言う親どうなの・・・。

俺絶対借金だけはしたくないわぁ・・・、カイジみたいになったら終わりじゃねーか←

ルフィみたいに宝払いしたいわ。

アカギさんみたいに勝てるならいいけど。