こんな日常 LV.2-111112_1353~01.jpg


ういっす、失籐です。

何年ぶりの旅行記だよ?



今回は京都行ってきました。

年賀状の写真撮りにね、もう自分のブサメンが辛すぎて辛すぎて。




こんな日常 LV.2-111112_1408~010001.jpg


んなわけでね、清水寺行ってきたのよ。

仁王門の狛犬。




こんな日常 LV.2-111112_1409~010001.jpg


土曜だから人くっそ多かったよー。




こんな日常 LV.2-111112_1411~010001.jpg


つか清水寺だから寺なんだよね、菩薩だし仏様に手ぇ合わせるんだよね?

叩いちゃったよ俺のばかっ。

旅行なんて久しくしてないっすからね、小野坂さんのトークライブ以来。



こんな日常 LV.2-111112_1413~010001.jpg


着物来てたり舞妓姿になってた人多かったっすよー。




こんな日常 LV.2-111112_1413~020001.jpg



晴れてよかったよねぇ。




こんな日常 LV.2-111112_1423~01.jpg



ふははは、人がゴミのようだ!





こんな日常 LV.2-111112_1423~020001.jpg

こんなに大きなものが今も残り続けてるのはやっぱ凄いっすよねぇ。




こんな日常 LV.2-111112_1435~01.jpgこんな日常 LV.2-111112_1435~02.jpg



紅葉にはまだはやいですが綺麗でしたよー、眺めいいねぇ!





こんな日常 LV.2-111112_1451~020001.jpg こんな日常 LV.2-111112_1451~010001.jpg


あんまり飲むとお腹痛くなるよ。と胃腸の弱い私が言ってみる。




お土産買ったんで明日つか今日学校で配ってきまする。