ども失籐です。



こんな日常 LV.2-111109_2119~01.jpg

焼け焦げよ。




昨日BASARA3宴プレイしました。

とりあえずチート松永さんストーリークリア、佐助は第一章のみ。

松永さん体力なくて途中死にそうだったり。

佐助も体力ない、受け気味な子たちは体力少ないのがデフォなんだろうか?


とりあえずね、松永さん未だに政宗さんの刀諦めてないっすよね。

そしてあまり接点のなかった佐助と戦えてちょっとほくほく。

なんか松永さんエロい、エロイよ松永さん。

松永さんの固有技強いしレベルすぐあがったし、おたずねものも見つけ次第倒しちゃったし。

かなりプレイキャラとしては好きな方です、炎の攻撃表現もかっこいい。



だがしかし、だ。




貴様・・・何故、何故家康を・・・あたしの家康ぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!

普通家康が目の前にいたら拉致るだろ!普通!!←

それを・・・それを!!!!

酷いよ松永さん、松永さんなら家康を拉致ってくれると信じてたのに!期待してたのに!

それでみっちゃんが家康を斬滅しに松永さんおっかけてくると思っていたのに!!

なぜ・・・何故だァァァアアアア!!!><

松永さんくらいの人なら監禁してラスト戦闘前で窓から落とすくらいのことしてよ!

そしたら忠勝がギュウウウウン!って助けに来れたじゃない!




ふー・・ふー・・・。




とりあえず、それだけ。

ぜったい、絶対家康は救うぞ。