こんな日常 LV.2-110911_0121~01.jpg


イケメンすなぁ



こんな日常 LV.2-110911_0147~01.jpg

このニーナかっこよかった、ときめいた。



こんな日常 LV.2-110911_0213~01.jpg

でもやっぱりこのニーナが一番好きなんだよなぁ…。
どんぴしゃすぎる、俺のツボつくのうますぎだろ…。or2



姉貴と話てたことなんだが、1、2、3とどのキャラクターが好きか。

私の場合1は上から

天ノ橋先生
氷室っち
千晴


まどかも好きだけどね。


2は


しばくん
クリス


ハリーとかはみんなのアイドルだからな。



ここまでで、女性キャラが絡んで来ると、ライバル対象となるキャラは即座に渡せる。
紺野ちゃんとかもうネチネチだったよなぁ…竜子姉さん怖かったし
唯一可愛いのが瑞樹ですね。
ライバルにならないと見れないスチルもあったし、瑞樹攻略は楽しかった。^^



んで3ですね、上から

琉夏
ニーナ
設楽ん


です。
3がハマりすぎてやばい、男の子みんなかっこいいよな?
三角関係も素晴らしいし、なにより女の子がライバルにならない!!むしろ愛でる対象とか!!!
ミヨちゃんはまじ可愛いよ、カレンも可愛いしさ、絶対お姉系の服似合うし!!!
お泊まり会とか誰そんな凄いの考えた人。


3とかの好きランキングでは姉貴と一個もかぶってなくて、三角関係のときの片割れを選んでたりする。
喧嘩しなくていいねって笑ってたわ(笑







また今度ときめも3参考に可愛い服買いに行くのだ。