・ワンピ


なんかブルックの技がパワーアップしてる。


こんな日常 LV.2-110824_2317~01.jpg


あれ、ゾロさんいつの間に裸になったんですか。



こんな日常 LV.2-110824_2317~02.jpg


おおお、斬撃の竜巻長時間続くようになってんのか。

切った時の一瞬とかじゃなくなったんだな。

こんな日常 LV.2-110824_2318~01.jpg


サンちゃん・・・!


サンちゃんなにかと丸っこい敵と戦うね。

そしてその顔はねーよww

こんな日常 LV.2-110824_2319~01.jpg


個人的にこの戦闘機に胸踊りますね。

サイかっこいいじゃーん!

こんな日常 LV.2-110824_2319~02.jpg


これはなんぞ。

恐竜?まじか、よくわかったなルフィ。




・銀魂

こんな日常 LV.2-110824_2331~01.jpg


なかなか見ない土方君だな。

右下wwww



おお、ここで土方くんの小姓話しかー。



こんな日常 LV.2-110824_2331~02.jpg


銀魂のこのノリ、嫌いじゃないぜブラザー。

土方くんがまたこんなになるのもひっさしぶりなような。

最近ザキポジジョンとの掛け合いがないからですかね。


土方くん大人。


と思ってたらザキ出てきたよ。よっ。

ポケットにカレーはきついな



こんな日常 LV.2-110824_2332~01.jpg


まさかの銀さんだよ。

銀さん自分が腐ってるから同じ腐ってるやつに厳しいよね。

銀さんwww

こんな日常 LV.2-110824_2332~02.jpg


何故wwww



ちょ、銀さん轢かれたぞ。

逮捕されよったwww

なんで土方くんだけトシにゃんなんだ、トシちゃんでよくね。


ささ・・・誰かわかんね。