体痛すぎる、まじ体調悪いだろこれー

というわけで懲りずにマッサージしてます失籐だぜ。
いてててて…


さっきも練習行ってた、俺もとりあえずは2月くらいまでは学校行っておいて3、4月くらいから活動しようかなと思ってる。
それまでは実況とかで普段の喋り確認したり学校で色々刺激貰う。
情報参考にさせてもらってる住人の情報だと、劇団四季は発声とかがアレな感じだと言うのでなるべく実力ある劇団の舞台見に行こうかなと。
藤原竜也の舞台見てみたいんだよな、あと平田さんとか浪川さんが舞台やってるみたいだから見に行きたい。


このヒップだけのやつまじほしい、ケツがいい女はそそるよね。←
ケツの好みとしてはケツえくぼがあるケツが好き。
ビリー兄貴のケツが究極かなぁ、個人的にはイーノックと虎徹さんが好み。
手でつかんで少しはみ出すくらいいいよね、乳も然り。


こんなこと言ってっからおっさん化してんだろうな(笑
彼氏…つか人生の伴侶がほしいねー。
俺本気で人好きになったことないんで、好きになってつき合うなら別れるとか考えないっすね。
彼氏=旦那みたいな。
出来るのか分からないけどね、まぁ40には中高校生くらいの子供ほしいなぁ。




悪魔で理想。