ども、1時に起きてこれから出かける失籐です。っちゃーっす。

お昼とかにメールとか無理だったっていうね。


今は実況動画作ってます、暇になったらうpる。




「日本のゲイのサインって少ないんですよ。サインが発達しているのは欧米。
日本ではmixiやゲイ専用SNSでの情報交換が盛んで、サインを目印にナンパするより、
事前に待ち合わせして発展場にゴー、というのが最近の風潮です。
でもいくつか危ういやつを教えます(笑)」と吉崎さん。

「まず公衆浴場のロッカーの鍵を足首につける。これはゲイアピール。
ズボンの尻ポケットからピンクのハンカチを垂らすというのはナンパ待ちのサインです」


「クラブなどでドリンクをロッカーの上においてからトイレに行くのは注意した方がいいですよ。
これ、トイレの個室で待ってるわ、ていうサインだから(笑)。
あと、ゲイの聖地新宿二丁目の新宿公園のブランコに座る。これもナンパ待ちの合図」


「ノンケを無理やりレイプ、漫画だけです。
ノンケがゲイのサインを出してナンパやボディタッチをされても、相手をよく見て、
その人の特徴と逆の男性がタイプだと言ってあげてください。
『クマが好きだからごめんなさい』とか『ヒゲの濃い人はあんまり』とか。
すぐに立ち去ってくれます」





いつか日記のネタにしようと保存していたらしいもの。

興味ある男性陣はやってみればいいと思う←他人事だな




なんか色々行ってくる。