こんな日常 LV.2-110726_2351~01.jpg こんな日常 LV.2-110726_2351~02.jpg


PSPの映像綺麗っすねぇ、三成と家康のやつこっちの方が好きかも。カッコいい。




・スケット


そういえばキリくん一年生だったか。

すっかり忍者の末裔だってバレてんな。


うっわ、あいつに弟いたっけ、ていうか出て来てたっけ。

すっかり忘れてるなぁ。


たまたま見てるアニメは主人公が兄貴に似てるからか。

すすめられたからだった。



こんな日常 LV.2-110726_2352~01.jpg


そのTシャツの言葉通り心配だわ椿よ。


こんな日常 LV.2-110726_2353~01.jpg


なんかで世話したことあったっけ・・・?

こんな日常 LV.2-110726_2353~02.jpg


ここのボッスン好きだ。

こんな日常 LV.2-110726_2354~01.jpg


似てんだな、この二人。



・バクマン

これ裏で操ってんのあいつじゃね、とか思ってるんだが。

もう聞いてる内容がルナティックさんすぎてどうしようかと。




・銀魂



こんな日常 LV.2-110726_2356~01.jpg


いいっすなセンター。

何気にたまちゃんが一番よろしい。



こんな日常 LV.2-110726_2356~02.jpg


何があったよ狂四郎!!


銀さん好きだったのか四駆。

なんて悪い顔なのww


久々だねーホスト・ギン。

ジャストドゥーイッッ!!!


マダオ、そんな器用なことするなら普通に服を着ろ。

妙ちゃんまじかっこええ。

狂四郎さん流石やでェ。

嗚呼、こんなところで店長ネタが。



こんな日常 LV.2-110726_2358~01.jpg


クッサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(ギッ○ル

杉田くん似合いそうだなぁ(笑