プリティフェイスの叶先生きましたねー!

To LOVEるに代わるエロティックなラブコメ、楽しみにしてます!




・ワンピ


ラブーン!!!

元気そうでなによりだ、クロッカスさんも。


ホーディ白くなった。


こんな日常 LV.2-110712_1628~01.jpg


かっこよいねぇ、皇子たち。

捕まったけど。




・トリコ


こんな日常 LV.2-110712_1629~01.jpg


ここでも小松争奪戦が行われててワロタwwwwwwwwwwwww

小松人気やねぇ、四天王全員に誘われて。


こんな日常 LV.2-110712_1630~01.jpg


こういった勧誘ってのも、多分才能なんだろうね。

こんな日常 LV.2-110712_1630~02.jpg


しかしこのサニーの髪型が好きだ。




・めだか



こんな日常 LV.2-110712_1631~01.jpg


めだかがアニメ化すると聞いて。

うおおおおお、これに間に合うようにデビューしてええええええ。

だめかもしんないけど超球磨川先輩まじやりたい。

こういう悪役ダッキ以来だと思う。

こんな日常 LV.2-110712_1631~02.jpg


ここかっこよかった、好きすぎるwwwwwwwww




・銀魂

こんな日常 LV.2-110712_1631~03.jpg


ヅラのこういうシーン何気に初かもな。



・ぬらり

こんな日常 LV.2-110712_1632~01.jpg


このリクオかっこよかった。
個人的にはもっと牛鬼さん出してほしい。