おじさん、これ俺の妄想でもいいんだけど、もしかしてともえさんっておじさん庇って死んだとかないっすよね?





本当に、虎徹さんは人の死には敏感すぎる。

ぶっちゃけKOHとかバイソンとか内心焦ってたんじゃないっすか?

まぁバイソンあれだから大丈夫とは思ったろうけど。




おじさんのためにも死なないでほしいな、バニー。

あの人の過去、本当になにがあったんだろう。

病死にしてはさ、なんか過敏すぎじゃねーかな虎徹さん。

なにか受け入れがたいことがあったんじゃないかな、わからないけれど。



嗚呼、早く13話になってほしい。

考えれば考えるほど切ない、後早く目ぇ覚ましてねおじさん。

あんたにはまだ楓ちゃんとかバニーちゃんとかいるでしょ、子供と相棒残して逝くなんてともえさんに怒られるぞ。