おはよーございまっす、失籐です。

もう6月になってしまったのか、そろそろ母さんが父方の実家の方へ引っ越してしまうので

俺も新居探さなければいけない、いやまじでどうしよう。

とりあえずバス・トイレ別で安くて治安いいとこだったらいいや。



つか、4日に劇場版BASARAくるんすけど!!!萌え!!!

レイトショー見たいけど、その間に仕事挟まってるしなぁ・・・。

あーあ、今月一人の時6回くらいあるんすよね。

2日からいきなり一人かよって時もあるんすよね。あーあ。



そうそう、今月なんか学校の方で演技合宿があるらしい。

ものの見事に仕事はいってるけどな!

うあー、もうタイバニとルシイーとかを糧にして今月乗り切るぞー。

おじさああああああああああああああああああんんん!!!!!(ハァハァクンカクンカスーハースーハー





実況見てから寝るかな。

1日ピクシブ見てないと100件くらいは更新されるので追いかけるの大変っす。