ども、鏑木・T・虎徹の魅力にどっぷりつかっている失籐です。

バニーちゃんもカッコいいにはかっこいいんだけど、おじさんのかっこよさは異常。

学校の仲間で見てる人いるんすけど、彼はバニー派らしいです。

おっまタイガーのかっこよさを知らないとは何事だよ!!!

多分こっちでヒーローTVやったらランキングだいぶ違うと思います。

まぁ1位はスカイハイだろうけどね。スカイハイさんまじ天使!




あ、左腕治った。

なんか流されて左ひじに針刺してもらいやした。

本当はまゆげに刺されそうだった、何故だ。

ひじって自分でマッサージするのもめんどい、というか辛いもんがあるので試しに。

あ?俺の昔の言葉なんか忘れちまえ、人は行き日々前へと進んでいる。

色んな出会いを経て意見が変わるのも当然のこと←まともな事言ってるようだが、ただ単にめんどかっただけである。

最初はだるさが抜けなかったんですが、いつの間にか治ってました。

明日お礼言っておかないとだな。

俺針よりは灸の方が好きなんすけどね、先端恐怖症なんで。




とりあえず、今日はこれで寝ます・・・。

オーディション緊張した、緊張しすぎてアクエリアス一気飲みっすよ・・・。

みんなうまかったなぁ・・・選ばれるといいなぁ。落ちてなんぼだけどさ。



しっかし学院長の腹筋超割れたわ・・・まさかの生着替えですか、ごちそうさまでした。←