【拡散】KKR、中国大使館と土地契約へ



KKRが中国大使館と土地取得の契約を行った模様です。

南麻布中国大使館土地契約されたみたいです。(えびにゃん@ポス部☆総統☆)

金曜放送でも、速報として、情報をだしていきたいとおもいます。
また、この件に関しても麻布の町内会長さんにもお伝えする事と付近の方の取材を今週の土曜日にいってきますね。

私も、電話にて問い合わせたところ自分の引き出せた情報は、以下のとおりです。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
1 落札日
  平成23年4月26日

2 契約日時
  平成23年5月25日 日中(推定13:00~15:00)

3 落札金額
  60億円

4 契約場所
  KKR内会議室

5 契約時に関わった者
 (1) 中国大使館 1名
 (2) KKR 1名
 (3) 司法書士 1名(中国側から依頼)

6 他の行政への連絡
 (1) 財務省
     連絡なし
 (2) 外務省
     連絡なし
 (3) 港区
     平成22年10~11月 土地売却に関する申請

7 使用目的について
  当局は感知していない。

8 所感
  電話件数が多く、かなり疲れている様子
  情報を出すことを警戒しています。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=






食は大事ですよ


食の安全について、皆さん気になる事は多いかと。
ブックマークしている所で便利な所があったので貼っておきます。

『製造所固有記号@wiki』
http://www45.atwiki.jp/seizousho/

知らなかった人も、これで何かのお役に立てたらなと。

コンビニ弁当なんか中国産の食材多いよね。
私はここ何年もずっとコンビニ弁当なんぞは口にしていませんがw






緊急必見!モンサントが交渉しにくる!


反対、抗議メールして下さい!!!!
https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html
モンサントが農水省に遺伝子組換え作物の承認申請
モンサントが日本にやってくるそうです。
バ缶がTPP参加したら、このモンサントが日本牛耳るよ!日本の農家は絶対につぶれるでしょう。日本人も米に頼ってしか生きられなくなります。
今!すぐ共感したら、抗議メールしよう!!お願いします。




インドの綿花生産者自殺とモンサント

indiesatellite 11 件の動画

綿花生産者の自殺が増加の一途をたどるインド中部のコットンベルト。農民が自殺に追い込まれた一因は、多国籍企業による種子の商品化にあった。


食料危機につけこみどこへでもやってきますね。モンサント。

my日本の皆さんで、まだご存知ない方がいらっしゃったら
祕人さんが紹介されている動画をみて、食料支配についてぜひ知っていただきたいです。

動画をみる時間がない方はこちらの記事でもいいですよね。

ハイチを狙うカーギル、モンサントの策略。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1073.html