・ワンピ


ヨサクとジョニーだ、ココヤシ村にお世話になってんのかー。


アーロンは尊敬してる人には敬意ちゃんと払うんだな。

そういやあ、海の森には木、あったんだっけ。

確かに、光がなきゃ育たないよな。



こんな日常 LV.2-110522_2325~01.jpg



素直な人だよなぁ、この人。



こんな日常 LV.2-110522_2325~02.jpg



自分と同じ思いを、未来を作って行く子供たちにさせて

ずっとその思いを来世まで伝えて行きたいのか、ってことっすよね。


どうせなら、未来を変えることが出来るのなら。

また自分が生まれ変わり、その地に降り立った時に、自分が体験したこともない素晴らしい世界に変わってたらいいよな。




・スケット

みちるさんがなんか面白い。

そして安形は頭いいのに馬鹿だな。




・銀魂

死の爪・・・た、鷹の爪でなくてか。





・死神保健室

こんな日常 LV.2-110522_2327~01.jpg


これ人形でなくて人間だったのね。