はたふってギリシャ


なんていう楽園wwwwwwwwwwwwww

つか視聴版携帯で聞くとギリシャの声まったく聞こえんw

寝るなw

いいなぁ、そんなパレードやりたい。

ギリシャのはパイプオルガンかな?しっかしこれカラオケ歌いにくそうなんだが(笑

なんちゅーギリシャワールド、なんか一緒にシエスタしてぇ。

最後までぬかりねぇなwww吹いたw



はたふってトルコ


おお、なんか軽快だな。

やっぱアシュレは外せないんですね、可愛いトルコさん。

そうなんだ、どこの歌舞伎役者かお前は

隣のてめーwww

きゃーーーw

いいなー、つかこの楽器なんだ?かっけぇ

そうだね。

おお、かっけぇ。

きょー↑つー↑でぃ↓

のびーる

そうか、でもトルコアイスちょっと苦手だ。

本場のトルコアイス食ってみたい。





あい、というわけで今日買ってきやした!

そして売ってきた、今までガチャポンしてだしたストラップ全部で100円だったwちっくしょうw

でも結構売れるのでありがたい、片づいてきた。





戦国BASARA3 電撃VISUAL & SOUND BOOK


そうそう、やっとこさBASARA3のドラマCDみたいなん聞けt家康うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!ドキドキ



うおお!みっちゃん!

これ冊子に書いてあった漫画を演ってんですねっ。

はああああああん、やばい家康かっこいいww

秀吉かっけーな。

来たよ、みっちゃんがカサカサと。

ここの智一くんすごいな。


大丈夫?家康。

忠勝素敵、俺も共に進むぞ!

おう!!!


きた筆頭

ガキ大将じゃないよ!天使だよ!←

お!?


ああ、雑賀のとこか。

おおお。

あそこは罠行くより兵士のいる方行くわ、戦ってたら絶対ひっかかるもんな。


でもさ、家康ってホントどんな思いで三成と秀吉らの敵に回ったんだろうね?

元親にも誤解とかされてたしさ、そのへんは緑ルートで報われるのかな?まだやってないからわからん。


くるよー。

ktkr。

孫姉さまかっこえええ!!!



とーこうのらん!


大川さんホントいい声だ、結構地声の変化できるんだなー。

そして智一くんは智一くんだなー。


いいなー、冊子見たらめっちゃ中井さんとかにはがき持たれてましたよー。羨ましいっ。

こらこら智一くん。

やっぱりってww

ほととぎしゅw

きゃあ!!!言ってくれた!大川さんかっけぇ。

もう絆って言っておけば家康になるよね。

あー、なるほど。

中井さーーーんん!!!

どこにいる中井くんww

わけわからんwwwwwwww


家康がジャガイモだっけ?

おいしく食べていいの?やった。

三成なんだっけ、ナスwww

素早い野菜?ww

そうだ、カレーにいれたジャガイモだったw

そうなんだ!知らんかった。


また中井くんwww

なんで枝豆?ww

ずんだ餅か、真面目だわぁ。


BASARAちわー。

wwwww

わかんないwwwwwwwww

でもいい質問だ、聞いてみたいww

でもさー可愛いよなぁ竹千代の「忠勝ぅーーー!」

wwwwwww

あ、そうなんか。

してくれ!!!

やった!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

長いなwwww

おおお。

頑張れ智一!

これきつくね?

きつそうなんだがwwwwww

息がヒューヒュー言ってたぞww

多いね、キャラほっとくとなんか家康ーって言うもんね。

嫌いすぎて好きだよなwww

それぐらい家康のこと信頼してたんだろうなー、んで許せないんだろうねぇ。


恐惶?

鶴ちゃんのイラスト結構可愛いやつ多かった。


中井さん別撮りwww

お忙しいのかなぁ。


映画すっごい楽しみです!!!

お疲れ様でした~!