人のコンセント抜いといてよく言うよな。(`ε´)

こんばんは、失籐です。携帯の充電やばいので早めに。


俺の病気にもある程度、満足するための儀式みたいな準備がある。
とりあえずそれを全て完璧にやらないと、自分のベッドで寝れないらしい。
どれがかけててもだめみたいだ。
まぁ今の状態なら人が畳んだものは着れる。
これでもかなり進歩してたりする。
治して行くためには少しずつ妥協して行けばいいみたい。
かなり長くかかる治療法だけど、金かけないで治して行くにはこれしかない。
もし東京住むことになったら池袋か新宿にあるあの病院頼る。
一人暮らしするときはルール作らなきゃな。
今ルール作っても意味ない、自分以外の人がいては意味ないからな。




…骨が折れそうだ、でもやるしかないよな。
9年前から発症して、数ヶ月で悪化したものを10年かけて治していこう。

それか壊してほしい。また1から作り直してほしい。

勿論家康に壊してほしい(照←


あったりまえだのクラッカーやないの!!
家康があたしを壊さずして誰が壊すっていうの!?
ちなみに私は元親をめちゃくちゃにしてみたい!!!←コラコラコラ




こういう感じのテンションで生かないとやってらんないって(笑