日本は世界から尊敬され続ける。





良い記事を発見しましたのでご紹介します。

シンガポール紙で日本は世界から尊敬され続ける。

本当に日本は世界有数の大国ですし素晴しい文化

を持ち経済力も世界3位なんです自信を持ちましょう。


日本尊敬され続ける、くじけるな…シンガポール
読売新聞 2月19日(土)11時46分配信

 【シンガポール=岡崎哲】「日本人はくじけてはならない」――。

 シンガポールの有力紙ストレーツ・タイムズ(17日付)は、日本が技術革新を続け、

優れた製品やサービスを生み続ける限り、「今後もずっと尊敬される国であり続ける」との東京特派員のコラムを掲載した。

 コラムでは、「GDPの順位だけで国の全体像は語れない」と指摘した上で、

世界の音楽界最高の栄誉とされるグラミー賞を日本人4人が同時受賞したことに触れ、

「音楽でも経済でも日本がこの先見限られることはないと思い知らせた」と評価した。

 そして「世界レベルの成果」を生む要因として、勤勉さや仕事への誇り、

秩序感覚など数字では表せない日本の国民性をあげた。





最高だぜ日本!!
(≧▽≦)人(≧∀≦)人(≧△≦)ノ


自信持ってますよo(^-^)o
日本大好きですもん♪♪♪

特亜に付き合ってる暇は無ぇ!


ガンガン突き進みましょう!







マレーシアもマハティール首相の時からずっと日本を擁護し応援し続けてくれています
今もその名を冠した留学制度があって
自分はそれで日本に学びに来たというおじさんと話したことがあります
拙い英語なのであやふやですが
”LOOK JAPAN”とか言っていたような、、、

こういう正しい歴史認識をもった国があることや
日本人に誇りを感じさせるようなニュースは絶対に伝えないマスゴミの鼻をあかしてやりたい






そうそう、特亜なんか無視すりゃいいんだよ最初から。

相手にしてるほうが無駄無駄無駄ぁ!

シンガポールいい国だねぇ、いつか観光行くよ!






金美齢先生が無縁社会のヤラセを暴露



【ttp://www.kin-birei.com/column/110218.html】

この人がブログやってることも初めて知ったが(汗)

>『ニコニコ生放送』利用者として番組に出演した女性が、「ネット縁でつながりを持つ人」という

ポジティブなイメージで出演を引き受けたのに、「無縁だからネットに逃げ込んでいる」というような

演出されてしまったと、抗議の声をあげているとのことです。

>しかし、放送された番組をみると、「父の看護で疲れ、友人もおらず、現実逃避のためネット放送を利用し、

ネットの先の見知らぬ人に対して居酒屋や公園で独りぼっちで話しかける...」

そういうネガティブな"無縁"の人のイメージで編集されたそうです。

しかも公表しないと約束していた年齢を公表されたそうです。


>NHKは彼女を2時間近くもインタビューし、同じような質問を違うアプローチで何度も投げかけ、

非常に内向的なイメージの文言のみを使用し、それを意図的に映像に編集し、

さらに、あえて暗い声のナレーションをかぶせて印象操作をしたようです。



もうね、NHKは死んでいいと思うんだ。





犬HKの反日番組作ってる在日がそもそも祖国と無縁ですよねw
ネットでもハブられてしまい顔真っ赤にしてるんですよ^^






別トピ「深刻!無縁社会」をご覧ください。
この中でも「暗い演出にしているのでは」という声と「NHKでも真面目に現代社会を考えようという人はいる」という

意見が真っ向から対立していましたが、やっぱり・・・という感じです。

インタビュー内容を作り変えるのは、今裁判で争っている台湾の番組でも証明済みですが、

それでも「龍馬伝」や「坂の上の雲」のような良質ドラマがあるので私はかばう?部分は持っていました。

でももうこれで信頼度がまた低下しました。







国民に聴視料を強制的に払わせて、在日朝鮮人を多数雇用しているNHKは、

絶対に解体して民放と同じにせねばならないと思います。
偏向報道を恥ずかしげも無く続け、朝鮮の番組を放映して国民を洗脳していると思われる。
今の売国奴集団民主党を総選挙で解体して、次の国を思う政権にしたらNHKの解体を要求しましょう。
このNHKはどこの国の放送かと疑う。






シナ人留学生とその待遇



---「拡散及び抗議お願いします」ブログより転載---
【ttp://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1849892】

【これ以上、中国人に日本を売るな!】

多くの日本人が就職難のこの時期に

「外国人を採用した企業に税金から助成金を」、

「外国人を入居させた大家に税金から助成金を」、

「外国人を入居させた大家は固定資産税も減税を」、

「就職した外国人留学生は所得税も減税を」、と

提案す自治体や民間の人間が日本にいます。

・・・なぜ、こうまで外国人を優遇し、日本人を冷遇して、

まるで日本人は外国人の「奴隷」のように、
働いて収めた税金を外国人のために使用しなくてはならない?

最近、何かと話題の仙谷官房長官ですが、

その仙谷が『中国人医者は日本の医師免許不要』と発言していたのはご存知でしょうか。

日本で勉強している学生は13万2,720人(2009年5月1日現在)にのぼります。

そしてご存知の通り、

日本政府は2008年、「留学生30万人計画」を発表しました。

これは、日本への留学生を、2020年までに、現在の12万人から30万人に増やそうという計画で、

当面の5年間で大幅な拡大を目指しています。
(ソース【ttp://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj09j.html】) 

そして、私も含め、多くの国民には知らされていませんが、現在でも外国人が日本の大学に留学する場合、

日本人でももらえない返済不要の奨学金や授業料の免除などの高待遇です。

詳しくは「国費留学生とその待遇」を参照ください。

【ttp://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj0306j.html】

少し、抜粋しますと・・・
奨学金は、

研究留学生、教員研修留学生の大学院レベルの35歳未満

月額152,000円~158,000円(年額にすると、1824000円~1896000円)

学部留学生の学部レベル、つまり「高等学校卒業程度の者」の17歳以上22歳未満

月額125,000円~128,000円 (年額にすると、1500000円~1536000円)

授業料は、国立大学法人及び高等専門学校機構は不徴収、

公私立は文部科学省負担

どちらも、往復渡航費(航空券)支給

2010年度の新規受入予定数は、研究留学生が4,537人、
教員研修留学生が155人、学部留学生が468人

日本語・日本文化研修留学生が340人、
高等専門学校留学生が90人、専修学校留学生が110人。

試験科目は・・・

研究留学生: 日本語、英語(希望者のみ)

教員研修留学生: 日本語(参考)、英語(参考)

学部留学生: 日本語、英語、数学、理科
(※理系のみ化学、物理または生物のうち2科目選択)

日本語・日本文化研修留学生: 日本語

高等専門学校留学生: 日本語、英語、数学、物理または化学

専修学校留学生: 日本語、英語、数学

そして、学部留学生の留学期間は、日本語教育を含め5年間(医・歯・薬・獣医:7 年間)。

うわぁ、長いわ~・。・

授業料は無料だし、生活費は年間150万円以上で、渡航費ももらえるし。

・・・ 一体、何のために、ここまで外国人を優遇する必要があるのでしょうか?

これ、許せない、と思うのは私だけでしょうか。

日本人には返還義務のある奨学金でも、なかなか審査が下りませんよね。

それなのに、留学生には当たり前のように、多額の返済不要の奨学金が
日本人の血税から支給されているんです(怒)。

これらの金は、すべて、増税論が当然のように議論される、日本の税金から支給されます。

知ってましたか??

日本では、税金から、留学生に毎年、上記のような金額が支給されますので、
大学に4年間在学すれば、この4倍の税金が一人の外国人留学生に垂れ流されます。

しかも、これらは返済不要の金です。

そして、 これらの留学生の70%は中国人。

そして彼らは、外国人優遇の日本の居心地がよくて、そのまま不法滞在し、
不法就労し、多くは犯罪に手を染めることは、周知の通りです。

拡散及び抗議お願いします。

-------------------------------

文部科学省ホームページから

留学生交流の推進  407億円(前年同額)

外国人留学生奨学金制度等の充実
国費外国人留学生制度
11,854人から11,974人(120人増)
(外交的要請に対応した戦略機動枠100人、大学の戦略的な留学生受入れ枠300人を創設。)
短期外国人留学生支援制度
1,800人(新設)
私費外国人留学生等への援助
私費外国人留学生等学習奨励費
12,050人から12,100人(50人増)
授業料減免学校法人援助
留学生宿舎の確保等受入体制の充実
大学等の留学生宿舎借り上げ支援
日本人学生に対する海外留学支援
長期海外留学支援
158人から199人(41人増)
短期留学推進制度
720人から730人(10人増)
各事項の金額において、単位未満四捨五入をしているため、合計金額と一致しない場合がある。
--------------------------
【中国人留学生月20万円支給!】




動画はよつべで検索お願いします。




知り合いが中国人から直接聞いたみたいなんだけど
会社辞める度に毎回、国から高額な補償金が貰えるらしい

だから、仕事もちょくちょく変わるみたいだね

勿論、知ってるさ
確か、もっと貰ってたと思うよ

年間300~400万とか
下手すると働いてる人より、貰ってるね
明らかに政府の日本を破綻させる確信犯
民主崩壊したら責任説明
または、責任追求をしたいですね






加えて「日中租税協定第21条」によれば

中国から来た大学生の日本での生活費や学費に充てる程度の
アルバイト代であれば、免税とされます。
(国税庁ホームページより)
【ttp://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/ge...】

これだけ援助されていれば働く必要もないのに、稼いだお金の所得税免除。
あきらかに本国への送金っつか出稼ぎ状態じゃないか!






支那人朝鮮人優遇、やめてほしい!
その為には、日本人にこの事実を拡散していかなくては!

それにしても…

>仙谷が『中国人医者は日本の医師免許不要』と発言

アホか~(o≧□≦)o
反日で倫理観があるかどうかもわからない支那人に
日本の医師免許不要、とな?
医師免許あったって、支那人朝鮮人には診てもらいたくない。





ブラックジャックなら別にいいんだけどね。

支那人朝鮮人は医師免許持ってたとしても診てもらいたくないね、ホント。

んでおんなじような事考えてるね、全然読んでなかったわすまん。




わけあってブルーシートや車中で生活してるまともな日本人の救済に金をまわすのが常識、自殺者防止に、子供たちのために、お年寄りのために・・・

この国はすべて狂ってる!北朝鮮の日本人拉致犯が韓国で逮捕されたときに
減刑嘆願書にサインした「完全なる裏切り者」が首相になるなんてありえん!

弱みを握られてるのか、赤い資金でいい思いをさせてもらっているのかは
一般庶民には知る余地もないが、政治家だけでなく「マスメディア」「日教組」
など重要な部分は皆全滅・・・

もとをただせば全て「東京裁判」なる全て戦勝国に都合のよい丁稚上げからはじまり、頭に乗った中国や半島にいいようにされている現状なら、選挙では「売国」
なのか否か、それを見分け、それをもっとも重要視しなければ未来はない。