あ、すまない。

My日本の方は紹介出来そうなのでやるね。



中国人船長に賠償請求=尖閣沖衝突で1400万円―海保



沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、第11管区海上保安本部(那覇市)は10日、

中国漁船の※其雄船長(※=擔のツクリ、41)に対し、

巡視船の修理代などとして計1429万円の損害賠償を請求した。

国際郵便で中国に住む本人に納入告知書を送付したが、「支払われる見込みは低い」(政府関係者)という。

 海上保安庁によると、請求は「国の債権の管理等に関する法律」に基づく。

同本部の巡視船「みずき」と「よなくに」の修理代が、それぞれ708万円と531万円。

燃料費や修理期間中の乗組員の旅費が190万円。支払われるまで年5%の遅延損害金も求めた。

 海保関係者によると、船長が支払いを拒んだり、請求を無視したりすれば、一定の期間を置いて督促状を送付するという。

 市村浩一郎国土交通政務官は同日の記者会見で「私どもとしては被害に遭ったという感覚なので、(賠償金を)出していただきたいのは当たり前」と述べた。

いまさら過ぎるぜ。


しかも金で解決ときたか。

こいつらなめとんのか?




おはようございます

これは、あくまで国としての形式的な手続きでしょう。
日本政府は、賠償金を請求した事実を作りたい・・・支那に対してじゃなく
日本国民にやることはやったよとでも言いたいのだろう。
如何にも、バカ政権の考えること。
はなから、支那から相手にされるはずもなし。
結局、何も無かったかのように幕を引きたいというバカ民主の目論みでしょうねぇ。
支那の圧力は、強まるのは必至でしょうから・・・。
早く、バカ民主から政権を奪還せねば。




支那への請求ではなくて『日本国民向けの単なるアリバイ作り』。
そんなことは誰でも即理解出来る。
それで「最終幕引き」をと思っているのだろう、型式として。
こんなアホ政権にはもう騙されはしない、
というより此処まで国民がバカだと思われている。

『国民のレベル以上の政府は出来ない』
とよく言われるが、これも国民の「お花畑」の結果でしょう。
以後はもっともっと興味を持ち、勉強し、
更に未だ惰眠状態の方々を覚醒するよう努力せよ、ってことでしょうか?





【緊急拡散】高崎市が『自治基本条例』を強行しようとしています!



【緊急拡散】高崎市が『自治基本条例』を強行しようとしています!

群馬県高崎市が『自治基本条例』への意見メール403件・「市自治基本条例検討市民委員会」の市民メンバーの名簿を、突然HPから削除し、
2/14(月)に強行に決定しようとしている
、との事です。

これはひどい、ひど過ぎます!!
皆さん、高崎市へ抗議のメール・電話をよろしくお願い致します!

(例文の掲載あり)

以下、ひめのブログさんに掲載されていましたので、拡散致します。
★ひめのブログ
http://000hime.blog74.fc2.com/?no=346&ul=1a7449d41b0d9ca7



同志、ちかさま
はじめまして aokiともうします。

自治基本条例抗議活動お疲れ様です。
私も自治基本条例に反対し、全国いろいろなところに抗議しております。

高崎市議会の議事録等いろいろ調べましたが、
後閑 賢二(ごかん けんじ) 新高崎クラブという議員が反対してくれているようです。

連絡をとろうと思いましたが、webサイトもなし、連絡先もなし、祝日で議会事務局もダメ、明日明後日は土日です。
万事休すかもしれません。
諦めず月曜日に高崎市議会に上記議員の連絡先を聞いて話しをしてみます。

ちなみに私の住む千葉県館山市では私が市会議員と仲良くなって
「自治基本条例は制定させない」と言っていただきました。
私の日記にその手法を解説してありますので、ご参考になさってください。
【拡散希望】自治基本条例の防ぎ方(aoki)
地元市町村議員の見分け方(aoki)

また、
http://000hime.blog74.fc2.com/?no=346&ul=1a7449d41b0d9ca7
に書かれている議員さんは県議会議員さんなので、市で制定する
自治基本条例には直接意見は出来ません。

県議会議員ではなく、市町村議員を動かすようにしないと
自治基本条例は防げません。

また私の日記にも書きましたが、市へのパブコメはどんどん反対意見を
入れるべきだとは思いますが、電話で市職員へ抗議しても
市職員が制定の議決権を持っているわけではありませんので
何も変わりません。


この問題の根源は自治労ですから、確かに市職員に売国奴がいて
条例案を策定しているのだと推測されます。

しかし、阻止するのも可決するのも議会です。
保守、自民系の議員さんにこの条例の危険性を訴えるのが最善です。

市町村議員はmy日本の会員より正直情報レベルが低いですから
我々が啓蒙しないと「隣の市がやってるから、おらの町でもやるっぺ」
という感覚で保守議員までもが賛成してしまっているのです。

お互い各市議会議員への啓蒙をがんばりましょう。





>>aokiさん

はじめまして、aokiさま。
自治基本条例抗議活動お疲れ様ですm(_ _)m

『自治基本条例』に関する情報を、大変詳しく解りやすく書いて下さり、
ありがとうございました!
早速日記も読ませて頂き、大変勉強になりました(^o^)

aokiさんが実行し成功された、自民系の保守議員さんに推奨のDVDと書類のセットを渡すというのは確かにかなりの効果がありそうですね。

>ちなみに私の住む千葉県館山市では私が市会議員と仲良くなって
>「自治基本条例は制定させない」と言っていただきました。

すごい行動力ですね!尊敬致します(*^-^*)
私にはaokiさま程の行動力は無く、「同士」などと言って頂くには、
大変ほど遠いレベルですのでかなり恐縮ですが、
aokiさんを見習って、自民保守系の地方議員さんで協力して頂けそうな方を
見つけたら、DVDと書類のセットをメールか郵送してみようと思いました(^-^)

あとご存知かも知れませんが、ブログ村の政治ブログのカテゴリーで、
政治家(市区町村)で322人の議員さんが参加しているようです。
まだゆっくり見ていませんが、ランキング上位からざっと見てみると、
自民保守系議員があまりいない感じではありますが・・(^_^;)

「まさか右翼と呼ばないで」さんブログ掲載の全国地方議員さんの
連絡先(一部、市議さんの連絡先記載)、NHKの大罪の産経広告(PDF)
の下段に国会議員や地方議員の名前があり、保守議員の確認になるかも・・
と思いましたので、それもついでに貼っておきます。

何かの参考になりましたら幸いです。

★ブログ村  
http://politics.blogmura.com/
★地方議員連絡先  http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-category-34.html
★NHKの大罪広告 http://www.ritouki.jp/2009nhk/20090518sankei.pdf

お互い自分の出来る事をがんばっていきましょう(^-^)/






中国と韓国の祝日に配慮してから日本の祝日を決めるー民主党



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110210/plc11021020...

民主党は、観光振興や渋滞解消などを目的に地域ごとに時期をずらした連休を導入する「休暇分散化」構想をまとめた。与野党で協議の上今国会中に祝日法改正案を議員立法として提出を目指す。中国の建国記念日「国慶節」(10月1日)に配慮し、10月第1週に連休を設けない方針。日中の観光客がかち合って渋滞・混乱することを懸念したというが、日本の休日が中国の行事に左右されるのは本末転倒だといえる。祝日の「意義」までも骨抜きにされる危険性もある。

 構想は民主党の「成長戦略・経済対策プロジェクトチーム」(直嶋正行座長)がまとめた。

 具体的には、全国を「東日本」(北海道、東北、中部、北陸、北関東)▽「南関東」(東京、神奈川、千葉、埼玉)▽「西日本」(近畿以西)-の3ブロックに分け、10月の第2週は東日本、第3週は南関東、第4週は西日本でそれぞれ土、日曜日を含めた5連休を設定する。 

 プロジェクトチームの資料には、10月の第1週に連休を設けない理由を「中国では10月1日を含む週は国慶節関連の大型連休であり、この時期に国内の連休を設定するとかえって混雑を助長する可能性があるため」と明記された。

 2月3日の党会合では白真勲参院議員が「韓国の秋夕(チュソク、旧暦の8月15日、韓国の旧盆で連休)との重複」についても確認するよう要望している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経ニュース 引用ここまで


日本の祝日には意味があります。

それを無視して、中国や韓国の祝日を優先して配慮してから、日本の祝日を制定するのは、売国奴です。
なぜなら日本人の誇りを潰すことだからです。

絶対に民主党を日本から絶滅させなければ、日本の子供たちを守れません





愛国者のゲームさま

ハッピーマンデー法については、賛成ではありません。
ただ、3連休になることで旅行がしやすくなり、喜ぶ国民も
いるということは理解しております。

しかし今回の民主党の案は悪質だと思っております。
なぜなら「日本人のため」に考案しているのではなく、
おそらく本質的には「中国や韓国のために」考案していると
推察されるからです。





民主党の反日性が明らかになっただけです。祝日を他国を慮って決める国が何処にありますか。
早く民主党を叩き潰さないといけません。





hideさま

私も全力で走ることは重要だと思います。そのためにも、労働生産性を上げる工夫が、もっと必要だと思います。

その他にも、私は移民政策の前に、日本人の就職率を上げるべきだと考えております。

大学新卒者の就職率がひどいのに、外国人を入れれば、日本人の職場がさらに激減してしまいます。

また、長期的視点にたって、将来労働人口が減るというならば、女性の就労をもっと促進するべきですし、

元気な高齢者はもっと長く働けるように定年制も、もっと柔軟に対応できるようにすればいいと思います。




民主党は「休暇分散化」構想をまとめた。今国会中に祝日法改正案を議員立法として提出を目指す。
中国の建国記念日「国慶節」に配慮し、10月第1週に連休を設けない方針。

ひと言で『なんだこりゃ』ですね。
そもそも「国の祝日」にはそれぞれその意味と意義がある。それを全く無視して単なる休日扱いにするなど…。
ミンスの政策はそりゃ酷いものですが、此処までとは。呆れたと云うか哀しくもある。
国民が「国民の祝日」を単なる休日として捉えるとしたら、万一だが、
それはもう「国の体裁」を成さなくなる。と思う。

あらゆるミンスの政策には共通した部分が有るようです。
それは政策タイトルの前に『売国・壊国』という文字が隠れていることです。
大多数の「お花畑」国民にはそれが見えないのでしょうか?
まだまだ、広報・啓蒙活動が全く足りません。
頑張らねば。諦めたらその瞬間に「オシマイ」ですから。





とりあえず管理人今眠いから、内容詠まずに適当に米取ってるだけです。






中国から恐怖の大王が降る




これって、ちゃんと報道されています? 大昔は光化学スモッグ警報がよく発令されましたが、

いまは中国が原因になって酷いことになっていますね。

これは国際的な問題なんですが、民主党や政府はどういう対応するのでしょうかね。

別にモラルのない馬鹿どもが死ぬのは構いませんが、日本人までシナに巻き込まれるのはご免です。

西日本の「もや」は中国南部から排出された有害微粒子が原因、と国立環境研究所 [02/10]

ソース NHK 2月10日 17時52分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110210/t10013984971000....
2月初旬に九州から近畿で観測された視程低下(もやの発生)について (お知らせ)
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2011/20110210/20110210.html  

西日本のもやは、中国からの有害な微粒子

今月初旬に九州から近畿にかけての広い範囲で、もやが観測され、中国の工場などから排出された

有害な微粒子が原因とみられることが分かりました。

調査した国立環境研究所は、ぜんそくなどの症状が悪化するおそれもあるとして、注意を呼びかけています。


国立環境研究所によりますと、今月1日から9日にかけて、

九州をはじめ中国・四国・近畿にかけた西日本の広い範囲で上空にもやがかかり、見通しが悪くなる状態が続きました。

国立環境研究所で大気中の汚染物質を調べたところ、もやの原因は硫酸塩を含む有害な微粒子で、

中国南部の工場や発電所から排出されたものが飛来したとみられるということです。

こうした現象は、例年は3月ごろに見られるということですが、ことしは今月初旬に冬型の気圧配置が緩んだことが影響し、

粒子が例年より早く西風に乗って大陸から飛来した可能性があるということです。

西日本のもやは、九州の南部など一部を除いて今は収まっているということですが、

今後、再び発生する可能性があるということです。国立環境研究所は「有害な粒子が体内に取り込まれれば、

ぜんそくなどが悪化するおそれもあり、呼吸器の疾患を持つ人はできるだけ外出を控えたほうがいい」と呼びかけています。




うわあ…怖いですね。。。((゚Д゚;))))))
もっと周囲に知らせたいニュースです。
数年前から時々喘息に似た症状が出るのはもしかしてこれの所為なのでは…

呼吸器科の医師から聞いた話より酷くなっているような気がします、大気汚染。
どうやったらシナ人を殲滅できるのか、なんて過激なことを考えてしまいます。
参考になるニュースありがとうございます。
今のうちに警戒して濡れマスクなどで自衛してみます。




えーっと、4年前の5月あたりかな?

仕事してたら、目が痛くなって・・・・
「光化学スモッグ注意報」が出てまして、、、初めて体験しました。
まあ、少なからず関係してるとは思いますが?(^^;

これから、目どころかあちゃこちゃとやられるんですね・・・・

そういや少し前、TV中継見てた時「えらい曇ってるなぁ?」と感じましたが

「またか!?」って感じです。





つか中国は上海万博くらいから不治の病の病気が流行ったからな。

それで中国で何人か死んでるらしいし、隠ぺいされたけどネ。






中川昭一氏を嵌めてアメリカへ逃亡



こんな日常 LV.2


【回覧】読売新聞経済部 越前谷知子。

中川昭一に前夜大量の酒を呑ませ「会見は面白い事になるわよ。」

愛国政治家をはめて酩酊会見を演出した女。

顔写真→http://twitpic.com/33adee 写真が回ってきました。

拡散 おねがい




おk、昭ちゃん殺した女なぞ許しはせん。





>>9 愛国者のゲームさん
気に入らない人間ではないのですよ。むしろ美人は嫌いではないですが。
日本の国益を大いに損なった可能性のある人間です。
貴方こそ、日本国の国益について何も言及しませんね?
貴方の言うような『推定無罪』は左翼や特亜の常套文句ではないの?
【疑わしきは罰せよ】も、この際考慮する必要はないでしょうか?
この問題はそれくらい日本国にとって、日本国民にとって重大な問題なのだよ!!!
少しは深く考えたらどうかい?





…自分は最初、中川さんを誤解していました。勿論マスゴミにフルボッコにされていた当時は政治になど関心なく、

マスゴミの情報を鵜呑みにしていました。口汚く罵る程ではないけど「国の恥さらし」、みたいに思っていました。。。
しかしあるきっかけで中川さんの誤解が解け、しかも越前谷を始めとする

例の会見を仕組んだ犯人を知った時、もの凄く怒りが沸きました。

その場にいたら中川さん以上の苦しみを味わわせてやりたい位です。
中韓ではありませんが、中川さんを陥れた越前谷や他の連中に謝罪と賠償を要求したいです。

勿論賠償は自腹でね。

国士を陥れた犯人は分かっているのに、何のお咎めもなかったり罰せることができないなんておかしい!!





こいつを傷害罪で逮捕起訴せよ。
ハルシオン、或いは、殺虫剤をワインに入れて飲ませれば、誰でもどんな酒豪でも酩酊する。
http://www.offshorecad.com.ph/blog/etc/entry1383/




>中川昭一氏を嵌めてアメリカへ逃亡

視聴率や売上増の為なら戦争すら引き起こすマスコミ連中。

まだ連中に期待してるような人も居るようですが、まったくの無駄ですからやめましょう。
畜生道に堕ちた連中には最低限の理性も良心も常識もありません。
例の件はほぼネットでいわれてるとおりでしょうな。

日本人の魂を破壊したマスコミは断じて許してはなりません。