オタク系女子の約8割 「日常生活でネット用語・ネットスラングを使う」


公私では分けるけどな、まーなんつうか、言いやすいってのがあるかも。

というか省略された頭文字にそんな意味が。





ニンテンドー3DSはいつから「飛び出す」アピールを止めたのか


最終的に求めるものはコレクター・ユイみたいに二次元に行ってゲームすることだな。

でもキャラが人気なものは3D化してほしいねぇ。


今まで見てきた3Dのやつだと、なんかそこが浮かび上がってるって感じ?

触ったら触感ありそうな感じがするんさ。

出てくるのはまぁ、あれだな。

3D眼鏡がこめかみで安定出来るようになってから行ってくれ。

あの眼鏡、通常眼鏡かけてる俺にとっちゃ邪魔でしかないわー。





【動画あり】外人「太陽光を集めてあらゆるものを焼き尽くす装置を作ったよ~」 → それを保管して



だめじゃん。

これ聞いたときアニバサの毛利さん命名「日輪(ランド)」を思い出した。






アメリカでもぼっさん現象


なんでこの人愛す片手に走ってたのwww

というかおまえらが普段言ってたぼっさんを初めて知った、ずっとゴンのことかと思ってたよ。


>>70

最初全然分からなかったwwwwww

というか気付くかボケェw



>>401

wwwwwwwwww






亡くなった生後16ヶ月の我が子を弔う母親チンパンジー



うー・・・切ねぇな。

でも一日一秒でも多く、この親子が一緒に入れたらと思うとちょっとはましかな。

孤独死したわけじゃなかろ?

今度は歳をとれるように、今は少しおやすみなさい