こんな日常 LV.2-101229_1957~01.jpg


すまん。

相棒Ⅱ見に行ってたらこんなに遅くなってしまいました。

めっちゃ面白かった、ラムネファン必見。とまでは言わなくてもいいか。

とりあえず相棒好きなら見ろ!



イギリスェ・・・。

!?しっシーくんが!!!

やだ、シーくんかっこいい。

鉄の拳とかおま。

くっそ惜しい!←

もうちょっとでプーちゃんがケツ丸出しになったのに。

・・・やっぱフランス兄ちゃんだよね?

あまりのクリスマスへの憎さに暴走でもしたか?

ぴ、プーちゃーーーーんん!!!

あら、フィンくんやノルさんでも勝てなかったの?どんだけだよ。

フィンくん強いのにねー。


亀ちゃああああああああああああああああああああああああああああんんん!!!!!!


きゃあああああ!亀ちゃん!亀ちゃんktkr!!!!

やだー亀ちゃんじゃん!ひまさんGJ!!!

漫画初登場がチラ見大出血サービスってどーなの!


わぁ、一人称が「自分」だ。いいよ、いいよ亀ちゃん!



ああ!そこで終わりっすか!

今度は明日の朝かぁ、楽しみにしてますね!