さすがイケメンだ!やるな!


と、いうわけでひまさんのクリスマスタイムふんわりver.見てます。

ベラルーシwww

スーさんとエストニアがかっこよすぎるぜ、そして酔ってるトルコさん可愛い。


というかあの黒い影お兄ちゃんだろ、猫耳でもうフラグ立ってんぞ兄ちゃん。

またもいもいの裸体狙ってんのかあんたはwww


パフィンが男前すぎてつらいんだけど、江戸っ子なのね。素敵。


ブルガリアwwww

アメリカぬこがすんげぇ可愛いんだけど!!!!

スーさんとノルに賛成w可愛いよあれはw

パフィンはかっこいいから仕方ないよ(´・ω・`)


青い・・・。




こんな日常 LV.2


このクッキーが可愛すぎる!!!ひまさん結婚して!



一人楽しいがキャッチコピーなプーちゃん。

どんだけろっさまに対して弱いのあんたwww


もちロシアをベラルーシにあげてみたらどうなるんだろう。

普通に笑ってる顔はろっさまに似てるな。


ベラの後にあるパイ、あれミートパイかな?可愛いー。

エスト超かっこいいww


ハンガリー姐さんのボインをもっとお願いします!




あ、これ今日までか。

わ~楽しみだなぁw