きた!はやっ!w
短いwww

!?千葉さんwwww
可愛いなデーモン。
スメェrrrル
wwww
あ、やっぱり3話見てない!!これ知らないっ!
この回見たいなぁ…、ブリーフ3話が初登場なんだね。
まじかww
あ、4話は見た。可愛かったww
イイですねってあんたwww
ちょ、ガーターwww
なついなwwこれラストよかったww
ニーソさんの発音が好き。
こいつかww
これはストッキンひどかったなw
しかし発音がいい。
芳忠さんwww
なにげブリーフ活躍してんなw
杉田!?まじかww
ああ、この昭和漂う回よかった。
実写爆発大祭りwww大感謝祭だなww
ストッキンの初恋は昇天したから。

ピーww
スキャンティさんwww
ファスナー可愛い。
うん、素晴らしいっすwww
wwww
チャックww
最後ww

!?
おっまwwww
ああ、ここか。
なにやってんだ!!!!
これニーソさんの足か!!!
ファスナーwww
ファスナー止めようとしたのかw
ドロドロwww
ナニやってたんだおいwwwwwwwwww
またか、トイレ好きだな。
!?
そこかよwww
・・・?ここで気づいたのか?
市長が巻いてるやつコルセットか


おおおおおおおおお!?リアル・・・!
おお…ちょ使いまわしw
おっまえwwwwwパンティまじビッチ。
壮大だなwww
パンティwww犬までwww

チャックww
ストッキング超頑張ったwww

神様は見てたwwww
落第www

再結成ってことは…初回見てないな。
wwwwwwwwwww
ひでえwww
こらこらパンティww
ベルトコンベアwww
ミイラ量産wwww
wwww
着メロがww
きたか。
おおお・・・

ブリーフ坊ちゃんとか。
あああっブリーフ!

後ろwww
ガーターパネェwww
wwwwwwwwww
すげぇなガーターwww

ここ見てから仕事戻る!!!めっちゃ楽しみにしてたんだ…!
可愛いなぁ、ここ。
ざわ・・ざわ・・
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
!?
ブリーフ超かっけえ!!
やーん、パンティ可愛い!!!

ブリーファス・ロックとかかっこいいよな。通商ブリーフ。
流石よっちん!!!
蹴ったwww
!?
きたーーーー!
声可愛いよパンティ!!!!!
wwwww
可愛い、可愛いよデレビッチwww
シースルーも空気読みやがったwww
2828282828
イケメンだwww
おおお・・・
!?
ガーター!
お?
ん?
ピーwww
なぜ?
・・・・!?
コルセットwww
え・・・?
!?
ど、どういうこと!!?
ちょ、ブリーフwwwww
こいつらwww
あ・・・わ、わっかが・・・!
ああっ!!!
え、なに来週がまじの最終回!?
つ・・・続き・・!続きは・・・!