ひまさんの描いたもちメリカたちが可愛すぎる・・・!!

つーか君それ口移s・・・!!!!




【動画あり】ドイツのミュンヘン工科大学が羨ましすぎる・・・


好きだなぁこういうの。^^

ディズニーの会社もこんな感じだよな、こういう遊び心あるの好き。





【画像あり】若者の「みそ汁離れ」が指摘されている…金沢美大生がパッケージをデザイン 若い感性でみ


普通に作るけど。

というかあんまり適切じゃない指摘だね。





救急車をよぶと臓器保存車もついてきます―ニューヨーク


怪我人を助けるためなのか、死者の臓器を保存するためなのかwww

意図がハッキリしてないとこええw






銀魂 TVアニメ再開


マジでか!!!!!!!

つか、え、なにそのジャンプ俺知らない。


歌舞伎町編確かに楽しみwwやー見たいよねぇ!

高杉さんも出てくるし!



>>45の言う通り、アニメはテンポあって面白い。というか声優がベテラン多すぎて面白すぎる。

杉田くんあまり知らなかったからあれだったんだよな、当時。

でもパンツの話しで杉田くん好きになったわ、開花したわあの子。


っべーな、テレビ買わなきゃじゃん俺。

地デジで番組録画撮れるやつ買っとこ。


やー、いつからいつから?

まじ楽しみ!!!

つか新年号出るの早すぎじゃね!?さすが都会だて。