民主党内では新米・新韓・新中に分類してて、今回は親中が勝った・・・ってわけか。

それの主犯が仙石、それを中国は知っていて待っていた。船長と名乗る工作員に、日本の船にぶつけさせて。


んで、まんまと尖閣諸島を奪取。

領土も増えて、燃料も食糧となる海域も手に入れた。


次、中国が何かしてきて、こちらがなんの対策もせずに「ただ見ているだけ」だったら。

今度は沖縄を盗られる。そこから沖縄人たちは殺されるだろうな。


ほー、米軍が・・・それはありがたいこって。

でも沖縄県民は米軍嫌いなんだろ?中国の領土になって死ぬのとどっちがいいものか・・・。


これが全て、架空・・・漫画の話しならよかったんだけどな。

こうして現実に起こっちゃってるから、まぁ・・・犠牲は付き物だろうよ、戦争には。


中国に殺されるくらいなら、アメリカに屈したいわ。

まだ生き延びられる道がある、改めて同盟を結びたい。


おいおい、日本にいるアメリカ人たちを見捨てるっていうのか・・・?

もし助けないんだったらアメリカの政府も落ちてるな。

沖縄にも何人かいるだろうて。


WW2の時みたいに、沖縄が戦場化するのか・・・今度の相手は中国人。

多分今の中国じゃ死体も食糧にしそうだな、女は民族浄化の為に家畜扱いだろうが、子供は殺される。

近いうち武器になりそうなもんめっけたほうがいいのか。


多分なんだけど、親中でも親日でもない中国人とかは逃げておいてほうがいいと思う。特に女性とか。

ほら、殺したいっていう欲望が強いだろうからさ。多分関係なく死ぬと思うよ。

死にたくないのなら、嫌だろうけど日本の為に戦ってくれると助かる。


んで沖縄とともにちょっと九州も少数人数だとは思うが、くるだろうな。




あくまで仮説だから、まぁ用心に越したことはなかろうて。

中国側は早期戦でくるようなら時間がない。




もう明日になっちゃった。

さっきまで色んなスレ集めてたので、面接から帰ってきたらまた紹介うpします。







あ、履歴書・・・←こういうことになる。