オタクだと感づかれる言動ランキング


結構、素で「ちょwww」とか出るよな。

まぁ見た目でも感づかれるとか思うけどさ・・・。




世代別に見る日系人女性


可愛さでいえば2枚目だが、好みは4枚目だな。可愛い。




社員から愛されていない企業1位USEN、2位ヤマダ電機、4位レオパレス・・・ と判明しました


まじ?そんな酷いのかい?


家決める時は知り合いに法律の勉強してる人いるからその人に聞こう、とは思ってる。友達づてに。




貴様…って、いい言葉ね…


じーちゃんいい人やんなぁ・・・

うん、ええ男を持ったわばーちゃんも。




日本オワタ\(^o^)/ お寺のPVが萌えアニメな件


どwうwしwたwwwwwwwww


やー、なんでこんなもんをつくったんだお寺さんよ・・・。

いや面白いけどwww




タモリ・たけし・さんまのすげぇww話 【お宝動画】



たけしはすごいありそうな気がする、いや印象だけど。

かっこいいよなー。