羊の国(ニュージーランド)を旅した写真をうpしていく


のびのびしてていいなぁ~、アルパカかわす。



陸に上げるとパラパラ溶ける、プルプルのあの生物が福島県で大量発生中


虫なの?あいつ・・・



シャークスーツを着て、人食いサメを餌付けして楽しんでみる


ふおおおおお、動画すっげー!!!

ああすると鮫も可愛いよな、目を殴るよりは鼻を殴って口を開かせるほうがいいってね。

こち亀で見たけど、鰐は口を開けさせなけりゃ勝ちみたいだね。



1年ちょっと海上自衛官だったけど質問ある?


CMで宣伝やってたな、かっこいいけど俺にゃー無理だ。






ずっとマッサージ器でもみもみしてました、足の指超きもちいい。

日頃人の肩ばっか揉んでるからさー。