more and more (82p)


19-わろたwwwwカエルは水分補給が大事なんだぜ。

27~29-テレビでも報道されてた、2カ月にして40kgだっけか。

30-このガキはどうしたっていうんだwww

39-あはん。

40-ちょ、カニwwww

43-か、可愛い!!!なにこいつら欲しい!!!

44-へへへドキドキ

50-やめいwwww

52-たけぇな!w

56-おー、こいつかっけぇな。アートを感じる。

59-スイカ・・・かな?

60-・・・・・・・・・・っえ!?(汗

62-ただのダッチ○イフwwww

71-このドラゴンみたいなの見たことある!!

79-最高すぎるwwwwwwwwwwwwww

81-オバマ酷いwwww




【速報】 ハローワークURL変更


どういうことか明日見る←ダメ人間




【画像】奇麗な画像ください


好きだなぁ、こういうの。

暇速でこういう画像すっごい見てる、いいの沢山あるんだぁ。




どもり、吃音 どうすればいいのか


若干俺もこれだな、ニートしてた時はあんま喋らなかった。

なので今の仕事場でちょっと言葉が行方不明になってる。明日で辞めるけど。


ゆっくり言うってのがいい見たいだけどな、頭がパニくって焦るから言葉が出なくてどもる。

親戚にそれになってる人がいて色々調べた。

俺は・・・まぁ、軽くだ、軽く。つま先くらい。


もし聞いてあげるときは怒鳴ったりしないでな。

あーそれか、紙に書きながら言うのもいいんじゃないか?


池袋に面白い精神科あるから、東京とかに居る人は行ってみるといいよ。




死んでる暇無いで


いい奥さんもらいやがって、羨ましいわwwwお幸せにな!!!!!!!




ドイツ版アニメ ワンピース 『ビンクスの酒』の歌が美声でカッコいいゾ♪


初めて聞いた、ドイツ語いいなーww

すごく合ってる気がする、他のゲルマン系とかでも聞いてみたい。

バーイキーング!!!


ビンクスの酒いい歌だよな、好きだ。