米海軍、日本海を「東海」に変える→1日だけで「日本海」に戻す~韓国「日本側から問題提起の可能性」


・・・一度聞きたかったんだけどさ、お前ら世界見る気あんの?



韓国TV「レイプの原因はスカートなどで肌を露出する女側にある」  市民「は?」


はっはー、死ねよ☆


別に露出高い女性見ても手は出さんだろ、人ならば。

そらドイツみたいなムキムチが目の前にいたら手を出したくはなるよ?寧ろ出したい。←コラ

でもそこを理性で止めるのが人間だろ、それが出来ないんじゃ痴漢と一緒。全ての犯罪と一緒。


つかさ、そこまでするようなやつぁ負け犬と一緒だと思うのだが。

モテる奴は女がほっとかないでしょ、それくらいの男になろうとは思わんのかね>>1。


それに、動物ですら必死に好きな子にアピールしてんだぞ。求愛してる動物を見習えタコ。



水槽でうにょうにょ~ 切ってもうにょうにょ~ 韓国では踊り食いするユムシ


ヒィィイイイイイイイ!!!!!

なんかうねうねしてる!!!気持ち悪っ!

え、なに、これいきもの?そうなの?;;;

うぃぃぃぃ・・・やだ!北海道でも刺身にして食べるとこあるみたいだけど、韓国のは刺身じゃなくて踊り食いじゃん!

もうそのまんま生じゃん!!!



(`ハ´)中華料理は美味しいアルヨ! 犬、昆虫、ねずみetc・・・


Oh・・・かなりグロいシーンもあるので、そういうのが苦手な方は見ないでね?

つか中国生活困ってないじゃん、虫さえあれば生きていけてるじゃない。

しかしなんで全部串刺し・・・毒とか持ってるやつはちゃんと取ってるのかな・・・(汗

ムカデ食うとかパネェっすわ中国さん。

それ日本に持ち込まないでくださいね?日本は日本の食文化があるから。



食用つってもよ・・・せめて苦しめずに殺すことはできねぇのか・・・?

だいたい戦争の生々しい動画とか見るときは、グロリアンみたいなサイトで耐性つけてから見る。

実際酷い殺され方してる人もいるしね。

先人とかの残したのを知るのも大切だと思うさー。




韓国人がアフガニスタンでキリスト教宣教


ええー・・・汗